SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

大切にしていこう

---------------------------

仕事中にどこからともなく聞こえてくる声に耳をふさぎたくて仕方ない。無意識に耳に入ってくる声。それが今の私には、まだたまらなく拒絶を示す。

また、ここからはじまる+++ - SLIDE C MIX ~3rd season

---------------------------

 

っていうのを思い出してしまった。

 

あれです、好きな人の声ってなんか他の人とちょっとだけ聞こえ方が違うんですよ。

ぼやけてないっていうかくっきりとした輪郭で聞こえる。

要は周りがざわざわしていても好きな人の声だけはよく聞こえるんですよね。

 

まぁ、好きな人というか彼氏なんですがw

今日わりと近くで仕事してたからちょいちょい声が聞こえてたんです。

で、よく聞こえるなぁと。

 

付き合って1年が過ぎて、二人にしか分からないことが増えて、たくさんたくさん好きになって。

もし、これが壊れちゃったら今の私の幸せな気持ちと同じ重さだけしんどいんだろうなーwと思ったのよ。

 

…というか望んでやってるわけじゃないけど、片思いも含めると社内恋愛って3人目だから自分でも若干引くw

まぁ、それはさておきですよ。

 

壊れないように大切〜〜〜にしていこう。

ずっと好きだった人に「好き」だと言っていただけたわけだし。

彼もずっと好きだったって言ってくれたし。

先に好きになったのは、たぶん私のほうだけど。

 

大切にしていこう。

 

 

…うん、実はたまに不安です。

好きでいてくれてるのかなぁ、って。

彼のいろんな行動を振り返ると好きでいてくれているのは理解できるんだけどね。

それでも、たまに少しだけ不安になるんです。

まぁ、単に自分に自信がないだけだから自分の問題なんだけど。

 

今日だって会社で普通に話したし。

いつも電話で話してるし。

週末は会う約束だってしてるし。

 

こないだ会って話したときの照れたような笑顔かわいかったなーって思い出してる。

あー、会いたいなー。

好きだなぁー。

 

なんだろなー。

いつも笑っていて欲しいなぁー。

元気で幸せでいて欲しいなぁー。

 

ここ数日、ちょっとお疲れ気味の彼に対して私に何ができるんだろうか…。