SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

繭+

chankey2014-05-16

好きな人に弱音を吐きたいと思うのは弱さなのかね…。
好きな人に自分のことを知って欲しいと思うのは、ワガママなのかね…。


極力、愚痴は言わないように気を付けているけど、ときどき、本当にときどきだけど弱音を吐きたくなるときもあるんです。
だけど…、なんか弱音を吐いたらかまってちゃんみたいじゃないですか。「私つらいのー。癒してー慰めてーかまってー」ってことじゃないですか(-∀-;) 結局はそうだよw そうしたくないなら弱音を吐かなきゃいいんだけどね…。


こんな調子なら独りで生きていくなんて大変なんだろうなぁ…w


本当は、renardに私の弱音とか吐かないほうがいいんだと思う。
だけど、私は自己中心的だから自分の気持ちを知って欲しいと思ってしまう。
アホやん…(-ω-;)
癒してほしいとか考えてしまう…。や、べつに特別なことをしてほしいわけじゃないんだけどさ。ただ、いてくれるだけでいいんだ。それだけで癒されるから。
なんか自分のことしか考えてないやん…(_ _;)


私は、renardのこと癒せてない気がするし…。
てか、なんかrenard元気ないし…。
いつまでも今の関係が続くわけはない、と思ってるけどね。


ダメだ。ちょっとヘコんできた…w
簡潔に言うと、今ちょっと仕事が大変なだけで。久しぶりに頭の中が真っ白になったり、脳みそがシェイクされるような感覚で気持ち悪いだけです。相変わらずメンタルがお豆腐w
慣れるしかないのは、わかってる。


てか、前々から思ってたけど、私って何かしら病んでそうだよねw
それを確かめたところで意味はないし、逃げるわけにいかないから確かめないけど。
ただ、ちょっとアホで要領が悪い人間ってだけだ。
あー、気持ち悪い(-∀-;) ちょっ車酔いみたいな感覚。どこかふわふわしていて曖昧で少しでも足を踏み外したら決壊しそうな感覚。




仕事終わりまして(´Д`;)
燃え付きまして(´Д`;)
今夜はバンド練習でして(´Д`;)


昼からは正常に頭が動いてくれましたw
そして、renardさんは私の愚痴を軽〜く受け止めてくれました。よかった、重苦しくならなくて(-∀-;)
いつもならバンド練習まで個人練習でスタジオに入るんだけど、そんな元気はないのでカフェでまったりすることにする。お気に入りだったブックカフェには、たぶんあんまり行かなくなると思いますw
もうひとつ今までもたまに来てたカフェがあるからこっちに来てます♪ スタジオから近いし。わりと来ているわりに特に店員さんと顔見知りというわけではナイw や、放っておいてもらえるからいいんだけど。私、社交的なタイプじゃないし。
どこか店員さんが一人でやってるような小さなカフェに通いつめたいものです。少しくらいは他人と触れ合いたいです。がっつりじゃなくていいです。少しがいいですw ちょっと挨拶する程度の距離感がいい。


てか、こういうときこそ文庫本が必須だろうw
ちょっと暇じゃないか(-∀-;)
でも、ケーキがおいしすぎて幸せなの♪(*´∀`*)
どーでもいいけど、カフェで一人で読書してる男の人っていいよね。なんか好きです。


てか、なんかあの人に似た声の人がいて少しドキッとしたりw
元気にしてるのかなぁ。
もう連絡する勇気もないけど。
何気にあの人の声が好きだったんだなぁ…と思った。