SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

family+

最近、CLANNADやってます。
Android版の。
やっぱり泣きゲーですな(´;ω;`)






まぁ、この歳になるとまわりも結婚したりとかあるよねー(-∀-;)

chankey 26歳、初夏。
一生独身を貫くことを小さく覚悟していたりw
だって無理だろ(-∀-;)
経済力ないし、相手を幸せにする自信もないし。「好き」だけじゃ生きていけない。自分のことはどうなってもいいけど、相手を巻き込むわけにいかないから。
それでもいい、と言い切るのには早いかもしれないけどね。
バンド練習終わってこうやって一人で歩いていて知らないおっさんに話しかけられると心底うんざりする。てか、そのうちおっさんにも話しかけられなくなるんだろうなーw


一人で飲んで帰ろうかと思ったけど、土曜日で人が多そうだからやめておく。やっぱ知らない人から話しかけられたら怖いし。
いろいろと、誰でもいいわけじゃないから。
独りを選んだことを40歳くらいになってからさみしいと思うこともあるかもしれないけどねー。


私は自由が好きだから。
私は、今の私が信じる道を突き進もう。
さみしいと思うことがあったとしても、今の道が幸せだから。
それで、もし何も手に入れることができなかったとしても後悔しない。


私に「私があなたを幸せにする!!」と言い切れるほどの甲斐性があればね…w
でも、現実的には自分のことだけでいっぱいいっぱいで。だから平行線のまま。てか、距離を取ってるのは私のほうだ。
ちゃんと好きになってもらえるかどうかも、まだわからないんだ。いつかは「さよなら」って言われるんだろうなぁ。彼は、いつまで私を必要としてくれるんだろう。


てか、なんで女というだけで夜道を歩くことを怖がらなきゃいけないんだろうw
私なんかにちょっかいだしてくる人なんかいないだろうけど、たまにいるから怖いんだよw 子供の頃に怖い思いしたこともあるしな。


久しぶりにお酒は飲みたかったからスーパーに寄り道w
いろいろ買い込んだら2500円くらいになった(-∀-;) まぁ、飲みに行くより安いし…。チーズ買いすぎたかな…。あと好物の高野豆腐も買いましたよw
楽しい土曜の夜のサタデーナイトフィーバーですw それにしても春原はいい奴…。