SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

Top of the world+

「将来の夢は大好きな人と生きていくこと」


それを実現するのは難しいと思う。
私にそれを実現する力がないから。
だから、たぶん一人で生きていくしか選択肢はない。
大好きな人と一緒にいられないなら誰が隣にいたって同じだよ。


今まで他人のために何かしたか?っていうと何もしていないわけで。
どんなに苦しくてつらいことがあったとしても、自分を救えるのは自分だけ。自分の悲しみを理解できるのも自分だけ。
だから、自分のことをもっと大切にしようと思うのさ。自分を甘やかすことができるのは自分だけ。
私がいなくなっても困るのは私だけなんだから。


私って、何のために生きてるんだろう。
それを探すために生きてるんだろうけどさw
願うことは一つだけだった。
ただ、大好きな人と生きていきたかった。私が欲しくても手に入れられないものが欲しかったし、私が信じたいものを信じたかった。
だから、夢が叶わなくても夢を追い続けるよ。
最後まで夢を見たいから。


いてくれて、ありがとう。


あぁ、ホント強くなりたい。
声が聞きたいとか思うのは、やっぱり"さみしい"と思うからなのかな。や、これでも相手のこと心配してるつもりなんだけど。でも、心配したところで私には何もできない。
よく言うじゃないですか。
「育てられないなら、捨て猫は拾ってきちゃいけない」
って。
何もできないなら何かをする権利はないんだよ。
でも、相手を求めずにはいられない。
だって、好きだから。
どないせーっちゅーにw
私に必要なのは、独りでも幸せだと思えることだよ。自立しろ、自立。
これ以上、望むものなんて何もないだろう?