SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

彼に翼をあげるのは++

あまり思い出したくない過去だけど、ふと思い出してて。
いつの間にかあれから6年経っていて、私はちょうどあの頃のあの人と同じ年というわけだ。同じ年になったら少しはあの人の気持ちがわかるかなって思ってたけど、やっぱり今になってもわからないものはわからない。ただ、思うのは人にもよるけど26歳なんてまだまだ大したことはないということ。やたらあの人は大人っぽく思えたけどね。


それと思うのは、今の私が20歳の子と付き合えるか?というと
無理無理無理w(-∀-;)
今ならあの人が"21歳の私が年に数回しか会えないような男と付き合っていても良いのだろうか、一番恋愛も遊びも充実できる時期を無駄にしてしまわないだろうか"と言った気持ちもわからなくはない。20歳や21歳なんてピチピチでw ただ若いというだけで何かと得をすることもあるわけで(この私でさえ得をしたわけだからw)。そんな未来ある若者を自分が束縛していていいのだろうか、ってとこはあるよねー。


私に未来はない。
とは言わないけれど、約束はできない。相手を幸せにする自信なんてないんだから。今の私に彼を守る力も彼を救う力もないことは明白だ。「好き」と言葉で言うだけなら誰にでもできる。




仕事…めんどい(-ω-;)
会社に着く前から疲れたんだがw
アホみたいにバスと電車が混んでいる。そーか、たぶん今まではGWは早番のことが多かったんだな。今年は遅番…混みすぎてつらい…。GWだからってみんな出掛けなくていいじゃん…。
これで仕事が忙しかったらカスだな…。
明日は、もう一本早いバスのほうがいいな…。満員バスとか電車とかうんざり。




なんか最近ちょっと退屈で(-ω-;)
何か楽しいことができたらいいのになって思うのよ。だけど、私は飽きっぽいから何か始めても長くは続かないと思うのさw


ギターの弾き語りとかしてみたいな。前に3日で挫折したけどw
やってみようかな…。
家にギターあるし。
まぁ、ホントにああいうちまちましたことは苦手なんだけど(トロンボーンは指を使う楽器じゃないからラクなんです。使うポジションもせいぜい6つくらいだし)。
なんか、ちまちましてじれったいというかなんというか、もどかしいというか。指痛いし、けっこうちゃんと押さえないと音が鳴ってくれないし。指届かなくてつりそうだしw


ギター=「うおおおぉ(゚Д゚;」だったしw






てか、また一人旅がしたい。
夏が来る前に。
海が見たい。
知らない街を歩いて、見たことないものを見たい。


個人的には、海と温泉と美術館があれば大満足なんだけどなー。あとお城とか神社仏閣があれば嬉しい。近場でそういうとこないかなー。
前に松山に行ったとき、やたら時間が長く感じたけどたったの一泊二日なんだよなー。松江・出雲のときが二泊三日だったから二泊三日くらいしてみたいな。
でも、6月にUSJ行くから貯金よけとかなきゃなー。




私はね、好きじゃない人と一緒にいるくらいなら一生ひとりでいいと思ってるんだ。
友達も恋人もいない私だけど、たった一人だけ心から「好き」だと思える人がいるなら幸せだと思うの。たとえ、その人がそばにいなくても。