SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

増える増える増え続ける+++

chankey2014-01-24

ファッション雑誌を毎月買っています(・∀・)
見るのが好きなんです。
しかし、中途半端なサイズのトートバッグやポーチが増えていく…。使えないこともないこともないけど、そんなにたくさんいらんがなw
トートバッグやポーチ以外で何だったらたくさんあっても困らないかな。個人的には入浴剤だと嬉しいです(*´∀`*) たくさんいろんなやつがあったら嬉しい。


眠れない夜にお絵かき(-∀-)
画材はいつでも色鉛筆。
髪の毛は、薄橙→ピンク→橙色→ピンクを重ね塗り塗り。
なんかちょっと顔が歪んでるのはご愛嬌w
画力は相変わらず(-ω-;)
子供の頃から絵を描くことが好きだったけど、上達せん。躍動感のある絵は描けません。いつだって正面棒立ちw






昨日と一昨日が休みだったんだけど…
早く休みにならないかなぁー(´Д`;)
今日含めてあと4日も頑張らにゃいけん…。休みの日は元気なんだけど、仕事し始めると(_ _;)な感じ。いや、本当にお客様とか社内の人とかと話したくない。お客様は、いつどういうきっかけで怒り出すか分からないし、社内の人と話すのもめんどくさい。
てか、もうよっぽど仲良い人としか話したくない。


それでもたんたんと仕事をするしかないんだけどね。
なんかね、ひとつダメだと全部ダメみたいに思えるから嫌なんだ。
元々、そんなに要領よく器用に何でも上手くできるタイプじゃないから心の奥底は劣等感の塊みたいなんすよ。仕事していてもいつも上司に監視されているような気がするし、なんかお客様と話すのも怖いし。
このままあと何十年も仕事し続けなきゃいけないと思うと本当にうんざりする。まぁ、働かなきゃ生きていけないから仕方ないんだけど。愚痴も言わず黙々と働き続ける世の中の会社員がすごく立派に思えるよ。


いざ辞めることになったら困るのは自分なのに、仕事辞めたいって思う。私が仕事辞めたところで誰も困りませんからねw 今の時期ならそのへんで転がって死んでしまうだけだ。
ただ、死にたくはないから働き続けるしかないのさ。
しんどくて苦しくても頑張るのさ。
ほんっとしんどいけど(´Д`;)


最悪ね、バンドができなくても楽器が吹けなくてもいい。お買い物したりカフェに行ったり読書したり旅行したりできなくてもいいから。
たった一つだけ叶えたい夢があるんです。
頑張れば叶えられるかもしれないと思うから、まだ死にたくないんです。






好きな男性のタイプねぇ…。
(2013年3月25日の日記参照)


今まで増える一方だったんだけどw、一つに決めました。
他人にやさしくできる人
これですね…(-∀-;)
いや、マジで…。私にだけやさしいんじゃなくて、他人にもやさしくできる人がいいです。困っている人を放っておけないような人がいいです。"人間"というものが好きな人がいいです。
つまり私が持っていないものを持っている人。