SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

明日も+

今夜は、スカバンドの練習♪
そして、3月にライブやりますヾ(*´▽`*)ノ
めっちゃ楽しみ〜〜〜!


そして、今日からお化粧品を買えました(・∀・)

マイナス5歳肌で有名なこいつです。乾燥肌だからこっちで。
いいですよ、これ(*゚∀゚*)
つけた瞬間からしっとりします。昼になってもあんまりお化粧くずれてないっす。いつもだったらテカってんだけど、ちゃんと保湿してくれてるから余計なあぶらが出ないのかね。まぁ、ファンデも同時に買えたからファンデの効果かもしれないけど…(ファンデはZaのリキッドです)。
今までBBクリームとお粉しか使ってなかったんだけど、やっぱちゃんと下地とファンデとお粉にしたほうがキレイに仕上がるわね(-∀-;) 時間がない日はBBクリームにしましょ…。



毎度お馴染みサンマルクカフェ。
子供の頃に学校の図書館で借りた本を買ってみた(・∀・) なんかちょっと読みたくなったから。


そんなわけで今日の一冊は、森 絵都著「カラフル」

カラフル (文春文庫)

カラフル (文春文庫)

                                              • -

生前の罪により輪廻のサイクルから外されたぼくの魂が天使業界の抽選にあたり、再挑戦を得た。自殺を図った少年、真の体にホームステイし、自分の罪を思い出さなければならないのだ。
真として過ごすうち、僕は人の欠点や美点が見えてくるようになる…。

                                              • -


みたいなお話。
たぶん小学校高学年か中1くらいのときに読んだ気がする。今読んでもとてもおもしろくて、いろいろと考えさせられるお話。


今の私は26歳で、あの頃と比べたら無限の可能性みたいなものはないと思う。多少、挫折みたいなのも経験してるし。さすがにこの歳で「何でもなれる!」みたいな夢や希望はないし、あったとしても並大抵の努力じゃ叶わないだろう。
だけど、本当に人生をやり直したいなら、何かやり残したことがあるなら本当に本気で行動すれば、きっと何か変えられると思う。


本当の本気で行動するってかなり怖いと思うけどね(-∀-;)
何かを変えるってことは、何かを辞めることだから。何かを失うかもしれないから。

                                        • -

時間とは唯一にして絶対であり、もし過去に戻っていくら干渉しようと、それは変えられるようものではない。
過去は、もう二度とやり直せないけど、これからのことは何度でもやり直せるんだ。

私は同じ未来を見るために戻ってきたんじゃない。未来をやり直すために戻ってきたの。

                                        • -


これは私の言葉だ。
だから、できるだけ本当の本気で行動したいと思う。
や、ホントに怖いけどw
けど、何か欲しいものがあるなら怖がってちゃダメなんだよね。具体的にどう行動するか未定なんだけど、できるだけ素直な自分でいたい。
大切な人には素直な気持ちを伝えたいと思うんです。