SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

流れ行くもの+++

どうして私のカラオケの点が上がらないか分かりました。
リズムが合ってないからですw(-ω-;)
精密採点やったら音程はだいたい90点以上いくんだけど、リズムが70点後半〜80点前半しかいかんw どんだけシビアなのw






現在3:00=真夜中。
こんな時間に暇をもて余してもセンチメンタルなことしか浮かばないわけで。
私に感情がないとはいわないけど、たぶん"他人に共感する気持ち"や"他人を思いやる方法"というのがよくわかっていないんだと思う。よくも悪くも自己中心的で。自分のことしか考えていない(-ω-;) だって、他人のことわからないし。わかりたいとは思うけど…。


好きなら好きと言ってもいいと思う。
声が聞きたいなら声が聞きたいと言っても思う。
だけど、多くを相手に望んじゃいけないと思う。相手は私とは違う人間だから。
自立って相手がいなくても、一人でも大丈夫になることなのかな。よくわかんないね。


しつこいけど、私はrenardが好きなんです。
片思いみたいなものです、と言ったら怒られたことがあるけど(2012年2月28日の日記参照)。
たぶん、renardは今も私のことを好きでいてくれているし必要としてくれている。それがどれくらいの大きさの気持ちなのか知ることはできないけど。それでも、私を求めてくれているのは事実なわけで。


もうとっくに願いごとは叶ってる。
本当に心から好きだと思う人から「好き」と言ってもらえたんだから充分なんだよ。
それなのに、どうして欲張りになってしまうんだろう。ごめんね。
もう「好き」っていう言葉以上にrenardのことが好きだから、言葉じゃ私の気持ちを伝えきれないんです。


私はね、renardが本当の私を知っても私のこと好きでいてくれたらいいなって思うんだ。
ちゃんと私のこと好きになって欲しいから。
いろんなことを知られたり、いろんなことを知るのは少し怖いけど本当のことが知りたいです。




いろいろ考え始めると、どんどんネガティブになってしまう(-ω-;)
私は、renardにとって私は必要な存在なのかな?
なんて考えても答が出ないことを考えてしまう。本人に聞けばいいんだけど、重苦しいと思われることが怖くて聞けない。
なんで、こんなに不安なんだろうな。
不安に思うのは嫌われることが怖いから。renardに必要とされてるって自惚れているけど、もし違ったら?と思うと怖いから。
実際、renardのために私に何ができる? 今まで何もしてこなかったじゃん。「いてくれるだけでいい」と言ってくれたけど、本当にいることしかできない。


あ〜。ホントに私って無力(_ _;)


不安に思うなら辞めてしまえと言われそうだけど、不安よりもrenardを好きだと思う気持ちのほうが強いから辞めない。
renardに好かれたいし必要とされたいんです。




何が自分にとって幸せか?
いろいろ考えることはあるけど、自分が信じる道を突き進もうと思います。きっと、それが自立への第一歩だと思うから。
私は、renardを幸せにするために召喚された天使ですw renardがそう言ったんです…w(-∀-;)
本当に天使ならもっと強くなりたい。
renardのことをまるごと包んであげられるような強くて大きな心が欲しい。
アレです。お日様のにおいがするような、やわらかくてあたたかいおふとんみたいな人になりたいです。
そのために必要なのは、心の余裕だと思う。
…私に一番足りないものですやんw(-∀-;)