SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

もう一度++

「おれがホーン隊がワンマンやったバンドを辞めるのはもったいないって思ったのはライブを見たからで、たぶん見てなかったらそうは思わなかったと思う。
かなりいいライブだったからってのはあるんだよね。
今は変な制約を作って悪かったのかなぁとも思う。

スカバンドを頑張るって決めてくれたのは嬉しい。
何を言いたいかはよくわからないけど…とりあえずギスギスするのは嫌だしめんどくさい。
スカバンドのメンバーが言うからワンマンやったバンドを辞めたってのは、実際思っててもスカバンド内では出さないでね。
みんながバラバラになりそうな気がする。
とりあえずスカバンドがんばろう!!」


って、スカバンドのメンバーから言われた。
ワンマンやったバンドを辞めると決めたことは間違っていなかったと思うよ。バラバラになりそうだったスカバンドのメンバーがこうしてまた同じ目標に向かって頑張ろうって言ってくれるんだから。
だから私もスカバンド一本だけを頑張る。
なんかいろいろ本音で話せて嬉しかった。これからもよろしくね。






あのとき、もし今と違う道を選んでテキトーに遊んでたらrenardとは出会ってなかったかもしれないな。
あの頃の私は、なんだかんだ真面目で誠実で誰かに好かれることが苦手だった。今思えば、ちょっとは遊んでおけば良かったかな…なんて思ったりw 私のことを好きになってくれる人なんて滅多にいないんだから。


まぁ、renardには怒られるだろう。
だから、テキトーにしないし遊ばない。




仕事が終わったから個人練習に行ってきますー( ・∀・)ノ


そんなこんなで個人練習終わりまして。
我ながら毎日毎日よくやるわ、と思う(-∀-;) しかし、とりあえず楽器を触らないことには上手くなれるわけがない。さぼって後悔するのは自分だ。


以前は、演奏レベルは高校生の頃のほうが高かったように思っていたけど、練習の甲斐あって今のほうが演奏レベルは高いと思うの。頑張って良かったー!(´;ω;`)


自分が納得できる道を探し続けたいと思う。
何も残らないなんてことは、絶対にない。
欲しくて欲しくて仕方ないものが手に入らなくても、絶対に何かを手に入れられるよね。




なんだかんだ今も私は真面目で誠実なんだと思う。
自分が好きな相手に好かれたいだけだよ。