SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

泣いても+

昨日、あんなふうにヴォーカルさんには伝えたけど、これで本当に良かったのか…。
正直、ものすごく不本意ではある(-ω-;)
スカバンドを辞めることになってもいいからワンマンをやったバンドを選ぶという選択肢もあったんだ。
でも、それじゃあんまりにも無責任というか自分勝手すぎるんじゃないかと思って…。「自分さえ良ければいいのか?」とも思うけど、じゃあ、逆に「自分は良くないのに、それで自分は納得できるのか?」って思う。

                                        • -

周りが言う"正しい道"より、"自分が好きな道"を選んで良かった。その結果、大切なものを失うとしても必ず得るものはあるから。本当に大切で失いたくないものは自分の手に残るよ。
(2010年12月31日の日記より)

                                        • -


これは、私の言葉だ。
"自分が好きな道"を選ばなくて本当に良いの? 周りのことなんか気にしてたら自分が好きな道なんか歩けないんだよ。
誰のための人生か?
私のための人生だ!
自分がやりたいことは自分で決めるんだったよね??


どうして自分の意思を突き通さない?
そんなにスカバンドを辞めることが怖いの?
そんなにrenardを失うことが怖いの?


すごく迷ったし、まだ迷ってる…。
まぁ、他の二人次第な部分もあるんだけどね。やりたくても一人じゃできないんだ。てか、こういうと金魚のフンだけど、やるならできれば今のアルトサックスちゃんとトランペットちゃんとやりたい。自分一人で飛び込む覚悟がないのか?と言われたらそんなことはないよ。でも、できたら一緒にやりたい人とやりたいと思ってる(以前、ヴォーカルさんが「本当にchankeyがやりたいと思ってくれるなら、他のサックスとトランペットを探すこともできる」って言ってくれたけどね)。


他の二人の意見待ちです。
二人が「やる」と言うなら私にやらない理由はないけど…。やっぱり、これって金魚のフンなのかな。流されてるだけなのかな。


てか、スカバンドがメインなんだからそっちを辞めるなんて本末転倒かと…(-∀-;)






こないだのライブで…チューナーなくした…(_ _;)
というわけで新しく買った! 今度はメトロノームに合わせて白くてカワイイやつ♪ なくさないように気を付けなければ。


そんなわけで左手首が治った(?)から3日ぶりに個人練習してきた(´∀`)ノ
ちょっと音が劣化した気がする(´;ω;`) やっぱ1日以上さぼったらいけない気がする…。久しぶりにたっぷり基礎練習やったよー。