SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

関係+

他人に気をつかって自分がやりたいことができないなんて生きてる意味があるんだろうか?と思う。


ワンマンやってるバンドを続けたい、って思う。
けど、そうしたらスカバンドも続けにくいだろうし(メンバー間でいろいろあるんです…)、renardともお別れすることになるんだろうと思う。だから迷ってる。


自分にとって何が一番やりたいか?
そりゃー、スカバンドやりたかったですよ。スカ好きだもん。
renardのことも好きだからお別れしたくないもん。
純粋に楽しいことがしたいだけなのに、なんでこんなに悩まなきゃいけないんだろう。両方のバンドをやりたいし、renardともお別れしたくない。ただ、それだけなのにどうしてこうも上手くいかないんだろう。


何が大事かと言われたらスカバンドもワンマンやったバンドもrenardも大事なんだよ。
「自分が好きなものを選べばいいじゃん」って言われたら…ワンマンやったバンドを選んでしまいそうな自分がいる。
「それでいいのか?」と言われたら…迷ってしまう。スカバンドもrenardのことも大事に思ってるから。なんで全部欲しいって思ったらダメなんだろう。


ただ、なんとなく引っ掛かっているのは何かとスカバンドのメンバーからバカにされていること。クビじゃなんじゃー言われてへこんではいないけど(2013年6月13日の日記参照)、なんとなく引っ掛かっているところはあるんだ。自分のことバカにしてくる人間とやるより、自分のことを認めてくれる人たちとやりたいと思うのは当然だろう。




昨日のライブは、めっちゃ楽しかったです。
やっぱライブハウスと違うせいか自分の音もホーン隊の音も聴こえやすかった。ちょいちょい音もはずしてしまったけど、お客さんいっぱいで嬉しかった。
やっぱ、このバンドでライブやるのは楽しいなーと思った。