SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

銀色の光+++

1:28=ワンマンやるバンドの練習終わってタクシー乗車。
さて…、残すは本番前のリハのみです!!(>д<)ノ


実感ねぇ〜〜〜〜!(゚Д゚;


なんなんだろう、この実感のなさは…(´-ω-`)
どうもあんまり本番前って気がしないんだよなぁ。






"好きだけど別れる"なんてことは、本当はないんだということ。本当に好きなら別れても良いと思えるなんて、ありえない。何があったってどんなことがあったって絶対の絶対に手放さない。
"好きなら別れない"。これが真理であると私も考えるわ。
(2012年10月13日の日記参照)


まぁ、真理っちゃ真理だと思う(-∀-;)
本当に好きなら、どんなことがあっても自分から別れを切り出すことはないんだ。でも、片思いの相手を好きでい続けたら未来はあるのか? それは疑問だし、難しい問題だと思う。この先、一生ひとりで生きていく覚悟があるなら今の道を突き進めばいいと思う。


別れるか別れないか、そのどちらかしかない。
もしかしたら相手の気持ちが離れた?と思うのは、自分の気持ちが相手から離れた?と思うからだ。私は意図的に相手と距離をおく。頭の中を音楽でいっぱいにして、音楽のことしか考えないときがある。自分が依存体質なのは自覚してるから頭の中が相手のことばかりにならないように気を付けてる。


正直、どれくらいの距離感で接したらいいのかいまだにわからない。
いつか、わかるときがきたらいいな。


40歳くらいになっても変わってなかったら嫌だなぁw(-∀-;)
てか、40歳の私を相手してくれる奇特なヒトなんているのかねw あと15年か〜〜〜〜〜。その頃何やってんだろう。トロンボーン続けてんのかなぁ…。彼氏とかいたらいいなぁ。てか、この先15年彼氏なしとかちょっとさみしくないかw その頃親は70歳だし…。やだなぁ、親が死んだら孤独とか…。


悲観的な考え方は、やめておこ(-ω-;)
いろいろ割りきれたとしても、やっぱり私は好きな人と生きていきたい。ひとりで生きていきたくない。なかなか難しいことだと思うけどね。






仕事が終わったから個人練習に行ってきます!(>д<)ノ
鬼のように練習して、それで燃え尽きてもいいと思う。むしろ燃え尽きるくらい本気でやれたら最高の幸せだろう。
結果が出ないことを恐れて中途半端な努力をするくらいなら、結果が出なくてもいいから自分が満足できるようにやったらいいと思う。それで挫折して辞めるならそれでもいい。大人の余裕なんかなくてもいい。
だって、まだ大人じゃないしw


いろいろ思うことはあるけど、とにかく前を向いて歩いていきたい。






もし、自分から別れを切り出したら、どんなカタチであれ、一緒にいることを選べばよかったと後悔するんだろうな…。
一緒にいても別れても辛い結果になるかもしれないけど、相手のことが好きだという感情がある以上離れてしまったらチャンスすらなくなるんだ。
だから、今の道を突き進むことを選ぶよ。
未来はないかもしれないけど、renardのことが好きだから。強い自分になりたい。依存したくない。