SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

天秤

いろいろ考えてたらイライラしてきたw
要は、私は自分のことしか考えていない自己中野郎ってことなんだろう。
今まで本気で誰かを好きになったことがあったか? 本気で誰かを心配したことがあったか? いつだって私は自分のことしか考えていない。他人に好かれたいから善人ぶってるだけなんじゃないか?


私は確かな"証"、絶対に守られる"約束"が欲しかった。ただ、誰かに私の存在を認めて欲しかっただけなんだよ。それを一生"約束"された"証"が欲しかった。
そんな不確か過ぎる胡散臭いアヤシイものなんか絶対に手に入るわけないのにw


renardと話せなくなるのは、嫌だ。
じゃあ、どうして嫌だと思うのか?
renardが私を選んでくれる保証なんてどこにもないのに。それでもrenardを失うのは嫌だと思う。
いろいろ思い出してみたらrenardと出会って泣いたことも多かったけど、私は幸せだった。
すごく幸せだったんだよ。
ちゃんと私に真正面から向き合ってぶつかって、受け止めてくれて嬉しかった。


でもね、"一生約束された証"なんて絶対に手に入らないんだからrenardを失ったときに"何もない私"になることが怖いんだよ。
もし、本当に"一生約束された証"が手に入るんだったら他のものは全部捨ててもいいと思えるのに。


私がやりたいことをやったらrenardとはお別れすることになると思う。
たぶん嫌われるだろうから。
嘘をついて隠し続けることもできなくはないだろうけど、できればそうはしたくない。


私がやりたいことを諦めて、さらにrenardも失ったらやりたいことを諦めたことを後悔するに決まってるw
楽しいことができるチャンスがあるのに、それを見て見ぬフリなんかできるわけないんだよ。
だから私は、自己中野郎なんだ。


両方手に入れるなんて無理なんすかね…。
たぶんこのまま進んだら私はrenardを失うことになる。それで本当に後悔しない?
私がやりたいことはrenardよりも大切なの? renardを失ってもやりたいことができれば幸せなの?


正直、なんでこんなことで悩まなきゃいけないんだ?とは思うよ(-∀-;)
私にとっては、どっちも大切だから。
自分からは、お別れしたくないんすよ。だって本当はrenardとお別れしたくないから。
あ〜〜〜〜〜〜〜!(-ω-;)