SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

自分+++

renardと私で意見が違ったから私がrenardに合わせることにしました。
(2013年5月12日の日記参照)


それで本当に私は後悔しないかな。
なんて、ちょっとだけ思った。
私がやりたいことを私以外のみんなはやってる。もし、そういう状況になったら悔しいと思わないかな。


私は音楽が好きだし、ライブをやるのも好きだ。
とにかく楽しいことが好きだ。
チャンスがあるのに、それを諦めなきゃいけない状況になったら…本当に後悔しない?
好きなことができなくても死ぬわけじゃない。だけど、renardがいなくなったら…死にはしないけど、すごくさみしいと思う。でも、私が好きなことをやったらrenardとはお別れすることになると思う。


いや…、renardとは付き合ってるわけじゃないからそこまで重く考えなくてもいいと思うけど(-∀-;)
でも、renardは私のこと軽蔑するだろうから好きなことはできないな。


どちらかを選ばなきゃいけないならrenardを選ぶ。
だけど、好きなことができなかったことは少しだけ後悔するかもな。
……7月までは深く考えないでおこう。まぁ、7月までrenardと続いているか分からないけどw すでに軽く軽蔑されてるっぽいしな。


あんなに熱くなってくれるのは、私のことを大切に思ってくれてるからだってわかってるよ。
私は利用されてるだけって言うけど…、そりゃたしかにちょっとは利用されてるかもしれないけど、利用してるのは私も同じだよ。
そういう私だとrenardは軽蔑するんだよね。


あー…、もう何も考えたくない(_ _;)
私は、renardのこと好きなんだけどな。うまくいかないな。
renardとお別れするって考えたら、どうしようもなく苦しくなる。泣きたくなる。
だったら好きなことは諦めるしかないんだよ。両方ともなんて無理だから。


あ〜〜〜〜っ(>д<)
とにかく!! 練習しよう!!
マジで練習しよう!!
もっとトロンボーン上手くなりたい!!!!
そしたら、もっと自分に自信もつくと思う。


というか重苦しくなってる自分が嫌だ。
renardに嫌われたくない(> <,)
あー、なんかもう泣きそう。
というか泣いてるw
好きなことができなくて後悔してもいいからrenardを失いたくない。



で、renardを失うことがあまりにも怖かったから本人に電話したったw
とりあえず和解…と思っていいようです。
私、重苦しすぎると思うけど、renardはちゃんと話を聞いてくれた。そう簡単に私のこと手放さないって言ってくれた。ありがとう。
こんな私でごめんね。






トロンボーン
もう一度、限界までギリギリまで練習しようって思う。
昔、頑張って頑張ってダメだったから本気で頑張ることがちょっと怖かったんだよねー(-∀-;) 頑張る方向が間違ってたのかもしれないけどさw 毎朝、6時に学校行って、夕方はギリギリまで練習して…誰よりも練習してたつもりだったけど、結果が残せなかったから。


renardに「俺は批評家か何かか!?」って怒られたし。
renardは私の演奏を"上手い・下手"で判断しないんだって。好きな人の演奏を聴きたいだけなんだって(とはいえ、上手くなきゃ誰にも選んでもらえないんすよ?)。



いろいろあるけど、やらなくちゃいけないことも考えなきゃいけないこともある。
まだアレンジ終わってない曲もあるし、トロンボーンの練習したいし(仕事なんかしてる場合じゃねーw)、衣装も決めなきゃだし、スカバンドのほうの曲のソロも考えなきゃだし…。


今日は楽器持って来てないから練習できないけど、明日は個人練習でスタジオ入るし、明後日はパート練習だし、土曜日も個人練習でスタジオ入る予定だし、日曜日はワンマンやるほうのバンドの全体練習だ。
いっそのこと毎日スタジオ入ってもいいくらいなんだけどね…w 会社からスタジオ近いし、個人練習なら安いし。楽器吹いてない時間ができると下手になっていくようでコワイ。


ワンマン終わったらレッスンとか通っちゃおうかなー…♪
上手くなりたいし、てか、客観的に私の演奏を聴いてダメ出ししてアドバイスしてくれる人が欲しい。
自分ひとりでやってると進歩してるのかわかりにくいしね(-∀-;)


今なら自由がきくから何でもできる。
自分ひとりの時間を大切にできる。
自分に自信が欲しい。
ワンマンまであと22日しかないけどギリギリまでやれることはやろう!
自分の自信のなさを嘆いてる時間があるなら練習するべきだ。