SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

今日は、歩いて帰ろう。

chankey2013-05-03

今日のお洋服は〜、
深緑のマキシ丈のワンピース
アイボリーのレースのカットソー。
靴と鞄はキャメル。


以前から好きなコーディネイトです。
基本的にスカートはロングが好きです。
風に吹かれてふわふわするのが素敵だと思うから。



本屋さんも好きです。
特に欲しい本がなくても寄っちゃいます。
まぁ、読みかけの本の山があるから新しい本は買わないけど。
輪るピングドラム」は、やっと下を読み始めるところだしw


なんだろ、本屋さんの静かな雰囲気が好きなのかな。たくさん本があるから好き。この空間にたくさんの知識や物語があると思うとワクワクするから好きなのかなぁ。
気になったものは手に取ってちょっと立ち読みしてみたり。こういうときに手に取るのは、"なぜ人はキスをするのか?"とか"人は死ぬときに何を思うか?"とかいうジャンルであることが多い。好奇心です、好奇心w


好奇心と行動力があれば素敵な出会いが訪れるものです。
世界は、すべて素敵なタイミングでできている。
だから、もし、自分が思っている未来と違う未来にたどり着いてしまったら、また違う未来をやり直せばいい。
今は、ただ、大好きなヒトが笑ってくれていたらいい。
いつかそのヒトの隣で私も笑えたらいいな。



そして、苺のミルフィーユはおいしい。
しかし、食べにくい(-ω-;)
間にパイが挟んであるからフォークで切りにくいし。どうやって食べるのが正しいんだろう。
私は、最初に上に乗ってる苺をひとつだけ食べてもうひとつはよけておきます。で、上から解体しながら食べて、最後にもうひとつの苺を食べます。



あと歩くのも好きです。
毎度お馴染みAKGのヘッドフォンで聴く音楽は、よりいっそう素敵に聴こえます(AKG信者だからw)。
川とか海とかも好きです。



こんなふうに好きなことを好きなように書くことも好きです。
意味のないこと、どーでもいいこと、楽しいことや悲しいことも、全部書いちゃうとスッキリするんです。