SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

踊り狂う夜

さて、昨日はバンドメンバーと某有名スカバンドのライブを見に行ってきたわけだが…
マーチンさん履いていけば良かった(/- -)/
安全靴でも良かった…w あまり足を防御してくれない靴(2012年9月3日の日記参照)を履いて行ってしまったからたくさん足を踏まれて痛かったです(´;ω;`)


実は、ライブハウスにライブを見に行くのは初めてだったんです!
えぇ、自分がステージに立つ側だったことはあるけど、お客さん側は初めてなんですw(-∀-;)
ライブ…やるのは好きだけど、見るのはそこまで興味がないんす(-ω-;) 今までライブに行くような友達もいなかったしね。元々、お行儀よく座って演奏して、お行儀よく座って静かに音楽を聴くような人間だし。


ライブ…勉強になったというか…、そういうことは忘れててw 純粋に楽しんできましたヾ(*´▽`*)ノ
そして自分がライブをするときより汗ダクになったww だって、すごくぎゅうぎゅうだったし、みんな踊ってるし「ぎゃー(゚Д゚;」って感じでしたw あんなに人にぎゅうぎゅう詰めにされるのは初体験っす。
最初はセンターあたりで前から2番目くらいのところにいたんだけど、ライブが始まると同時に押されて隅っこに追いやられた。でも、あんなカオスなセンターに居続けるのは私のレベルじゃ無理だ…orz 当然のように一緒に来てたバンドメンバーともはぐれてしまったんだが救出に来てくれたw やさしい子や…(´;ω;`) それからは、ずっと腕組んで守ってくれてました。あ。相手は女の子ですよ(-∀-)v
ウチのバンドもあんなすごいライブがやれるようになりたいな♪




そんなわけで、スカバンドもワンマンやるほうのバンドも動き始めたわけです!(>д<)ノ
また忙しくなるぜ〜〜〜!!