SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

この恋だけは歴史に残すさ++

chankey2012-11-20

自分の体力のなさ!(-∀-;)
トロンボーンも毎日吹いているわけじゃないんだし、もう高校生の頃みたいにはいかないんだよなぁ。あの頃より音域も広がったし技術も上がったと思う。ただ、体力がないw 比較的、バテるのが早くなったような気がする。吹奏楽より音域高めだからよけいにバテちゃいます…。常に五線から上にはみ出た音ですw
おくちが死んじゃうー(´;ω;`)





chankey 25歳の秋。
足と肩と背中が痛いぜよ…(-∀-;)
最近あんまり寝られてないから疲れがたまってるなぁ。温泉にでも行きたいです〜。


明日は、昼からマッサージに行って、夕方から仕事=休日出勤。
明後日は、休み。で、昼からパート練習
明明後日は、仕事(遅番)。


そして、すでにライブまで1ヶ月を切っているという現実(/- -)/
ホントに時間ないなw
てか、スタジオの予約せにゃいけん。なんで、昨日しておかなかったんだろう(-∀-;) 電話って面倒なんだよな〜。






またこの季節(=2011年11月22日の日記参照)がやってきたわけさ。
ひろしまドリミネーション 2012
1年ってホントあっという間だなぁ(-∀-;)



                                          • -

「なんか……(*´∀`*)」
「なんか…、何?」
「いや…、なんでもないよ。あ、もしかして私が言おうとしたこと分かった?(*´艸)」
「好きだなー…とか?」
「ちょww 自惚れてんなぁ(^ー^;)」
「ちがうの?」
「ううん、ちがわない。…renardのこと好きだなーって言おうとした(*^ー^*)」


やっぱ、私は幸せ者だな。
(2011年11月20日の日記参照)

                                          • -


言ってることが今と変わらなさすぎるw
もちろん今も「好き」の一言は特別。特別だけど、しょっちゅう言ってるなw やっぱり照れてしまうから少しだけためらうんだ。


「なんか……(*´∀`*)」
「なんか…、何?」
「えっと…、あのね…」
「あぁ、いつものか」
「いつものってww」
「ちがうの?」
「ううん、ちがわない。…renardが大好きだよ」


今でも、たまにケンカっぽい気まずい空気になってしまうときがある。
だけど、renardが私と真正面から向き合ってくれていること痛いくらい伝わってくるんだ。ホント、痛いくらいにね…(-∀-;) 痛すぎて泣いてしまうときもある。


人と本気で向き合うって難しい。相手を傷付けてしまうこともあるし、自分も落ち込むときもある。
でも、そういう積み重ねがあるからお互いのこと理解し合えるし、距離も縮められるんだよね。
…まぁ、なかなか難しいんだけどね(-∀-;)