SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

ツンツンツン+

背中が痛いぜ…(-∀-;)
私は、筋金入りの肩凝り持ちだけど、ここ最近は特にヒドイ気がするw アレンジミーティング、パート練習、全体練習…とハードな日々が続いているのでねぇ。アルトサックスの子とマッサージとか岩盤浴とか行きたいね〜って話してたんだ。癒されたいぜ…。


アルトサックスの子…、私より1歳年上で第一印象はキツイ性格っぽくて仲良くなれるか少し不安だったんだけど、今じゃ一番仲良しのメンバーだと思う。まぁ、週に3回は会ってるしなw
いつもまわりに気をつかっていて、誰よりもバンドのことを考えている、頼れるメンバーなのです☆ これからもよろしくね。




どーでもいいけど、renardさんがなめこ栽培にハマっているようですw
renardが一生懸命なめこ育ててるとこ想像すると微笑ましいな。んふんふ(*´∀`*)








さて!
今夜はバンドの全体練習です(>д<)ノ
コーラスさんとも初合わせです♪ かなりいい感じって噂だから楽しみ〜。あと鉄琴?も来るらしい。


これでやっと全6曲のホーンアレンジが終わった感じかな。まぁ、まだ少しは変わるだろうけど。
4曲目までは楽しかったしテンション上がってたんだけど、5曲目からみんなにも疲れの色が…w なんせ夜から集まって解散は夜中だからね〜(-∀-;) そりゃ集中力も切れるしネタも尽きるわ。
アレンジミーティングもあと1回くらいで終了かな。


ゆーて、アレンジをさらにアレンジするトロンボーン吹きなのですw
トロンボーンじゃ吹けねぇよ!っていうフレーズがチラホラなので…。頑張りゃ吹けなくはないだろうけど、とんでもないポジション=7ポジ=チビッコトロンボーン吹きに届くわけがないところを使わなきゃいけないからなぁ。あのテンポじゃ紐があっても無理だし。かといって1オクターブ上げたら上が出ないし。テナーバストロンボーンなら替えポジ使えるから余裕なんだけどなぁ。