SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

恋も魔法も+

さてさて、昨夜はバンドの全体練習だった(・∀・)ノ
こんなアレンジを考えたのは誰だww

出来立てほやほやで実際に吹いてなかったから何とも思わなかったけど、なかなかハードなアレンジに仕上がっとります(-∀-;)
吹きっぱなしだからキツイのか高音域が続くからキツイのか…(両方かw)。そしてトロンボーンで吹くには少し大変なフレーズがある←考えたの私じゃんww そこは自分だけ少し変えますー。


で、次の練習では新しい2曲の練習をします(・∀・)ノ
次の練習=来週=来週までにまた2曲アレンジするというハードスケジュールww まぁ、素敵ですこと(-∀-) もうスタジオの近くに住んで毎日練習したい気分だ…。今日やった曲もたくさん練習しないといけないし…。


まぁ、なかなか大変なんだけど、やっぱり楽しいっすね(*゚∀゚)/
ただ、本番まで日にちがないことが不安だw 本気で練習しなきゃな〜!!




仕事……、バンドの楽しさやrenardと話すときの幸せな気持ちとのギャップがありすぎるぜ(/- -)/ 正直、仕事なんかやってる場合じゃないとさえ思えてくるw 曲のアレンジ進めたいし、練習もしたい。
とはいえ、バンドをやるにしてもrenardと話すにもお金が必要なわけだから仕事はしなきゃならないのさ(-∀-;) 好きなことだけやって生きていくなんて無理なのよね〜〜〜。


時間を無駄にしないように気を付けよう。