SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

キミがいる+

12:09=会社の休憩室にてランチ。
renard分を補給してテンション☆ハイなのでスヾ(*´▽`*)ノ なんだろ、普通にお話しただけなのに嬉しくて幸せでキュンキュンしちゃう。電話がかかってくる=必要とされているってことだもんねー。


なんか1年に1日だけrenardが執事さんになる日あってもいいよねー(・∀・)
なんて話題になった。いや、私が言い出した話じゃないよww 「僕が執事だったら何して欲しい?」みたいなことを聞かれたから考えてみたけど…、そばにいてくれたらいいや(*^ー^*) それだけで十分。強いて言うなら私のこといっぱい好きになってくれたら嬉しいなぁ。


というかrenardが執事さんになるより、私がメイドになるほうが似合いそうだ(-∀-;)
それじゃいつもと同じじゃん!とは思うけどw







                                          • -

「悲しい思い出になりそうだろうが、いい思い出になりそうとかそんなことも全部ひっくるめて自分を好きになればいいよ。好きになりすぎるのもまずいけど…今はそれでいい。
某通信事業会社で仕事したことすべて思い出せるだけ思い出して全部大好きって思えばいい。そして、自分で選んだ道も選択肢も全部大好きになればいい。

泣けるときには泣きなさい。ココロが涙でいっぱいだからあふれてるんだよ。
泣いた後は笑いなさい。chankeyちゃんの笑顔はとってもかわいいんだよ! だから、泣いた後は笑ってね。」



いつだったか(は覚えてるけどw)上官がくれたメール。今、読んでもウルウルしちゃう。
いっぱい泣いて泣いて泣いて、それでも泣いた。人生の中で一番どん底じゃないかっていうくらい落ちた。それでも、今の私は「幸せだよ」って笑ってる。私、今の、自分で選んだ道が好きだよ。今の自分がけっこう好きだよ。だから、もっともっと素敵な笑顔の私になろう(*^ー^*)
(2010年12月7日の日記より)

                                          • -


なんとなく…ときどき振り返りたくなる上官のありがたーいお言葉。
"今"が悲しい思い出になるか、いい思い出になるかは分からない。だけど、きっと私は全部ひっくるめて好きになれるよ。
大好きヒトと出会えた私は幸せ者だから。