SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

視界++

chankey2012-02-24

切れそうな細く頼りない一本の糸の上を歩いているような気もしなくもない。
ときどき、自分の意思を手放してしまいたくなる。自分が自分でなくなってしまえばいいのに。自分がなくなってしまえばいいのに。


…なんて、ね。
やっぱり私は、甘えたがりだ。
実際、renardと出会う前のほうが自立していたんじゃないかと思う。まぁ、甘える対象がいなかったから、甘えることができなかっただけなんだけど。

中途半端に甘える対象がいるとね…、やっぱり甘えたくなってしまうんだよ。癒されたいとか頭ナデナデされたいとか抱きしめられたいとか思ってしまう。
強くなりたいって思うのに。いろんなこと覚悟して、ちゃんと自立しなきゃ好きな人の隣に立てないって思うのに…。なんでかな…完璧じゃなきゃいけないって思う。


中途半端でも許されたい。


壊れて記憶とか失いたい。
何も考えたくない。
欲張りになってる自分が嫌だ。


何も見えないから怖いんだよ。







萎えー↓↓ 萎えー↓↓(/- -)/
仕事中に強烈な頭痛に襲われたから薬飲んで1時間くらい保健室で寝てた…(´Д`;) ある程度は治ったけど、そのあとも断続的な頭痛に襲われたから眉間にシワよせて仕事してたw


自分が弱くなったことを他人のせいにしちゃいけないよな…。
我ながら私は精神的に弱い。弱すぎる!!(゚Д゚;
他人と関わるにしても、なかなかちょうどいいところが見つからなくてベッタリ依存するかバッサリ切り捨てるかどちらかしかできないようだ。世間では、それをヤンデレと呼ぶ?


まぁー、私の良いところは病んでるところが隠せるところかと。
…いや、隠しきれてはいないけど。100%をぶちまけるんじゃなくて、50%〜60%くらいには抑えられているかと思う。タブン。抑えないと自分が後悔することになるし。
100%は、日記に書いて発散してるから良いんだよ。フフフ(-∀-;)

あんまり傷付いたり落ち込んだり泣いたりしたくないんだ。
いつも笑っていたい。
renardには笑顔の私を見せたい。私を思い出すとき、それが泣き顔じゃなく笑顔であって欲しい。


できるだけ、頑張って笑っていたい。
変に甘えたくない。
ちゃんと自立して、対等に向き合えるようになりたい。


そう思う一方で、自分の意思とか行動を縛られたいと思う。そんなふうに甘えたいと思う。
Black chankeyがいる。
疲れてもいるけど、少し荒れ模様。






荒れ模様…だったけど、機嫌が直ったww
先日、一目惚れして買った黒猫さんに首輪を作ってあげました。そしたら、かわいすぎて萌えてしまった(*´艸)
首輪なくてもかわいかったけど、さらにかわいい☆★


こんなんで機嫌が直る私って単細胞…?(-∀-;)
いや、小さなことでも幸せを感じられるのは素晴らしいことだよ!