SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

まちびと+

chankey2012-02-14

「1月ごろの入荷を予定しておりますが、生産状況によっては遅れが出る場合もございます為、予めご了承くださいませ。

当社に入荷次第、ご注文順に発送させて頂きます。
正確な発送日等が決まり次第、改めてご連絡差し上げます。」


pBoneの話。
(2011年10月24日の日記参照)
実際に家に来るのは2月だったりして…とかなんとか言ってたけど、いまだ連絡待ちという悲しみ(´;ω;`) まぁ、3月には来るかなぁー。遅くても4月だといいな。気長に待つしかないね…。


ブルーを注文したんだけど、やっぱりレッドのほうが良かったかなぁ…なんて(-ω-;)
いやー、最近ちょっと赤が好きなんだよね。たぶん長い目で見たらブルーで正解だけど(=私のテーマカラーだから)。レッドでも良かったんだけど、写真で見るとオレンジっぽくて躊躇した。安いし、ブルーとレッドの2本買うという手も……いや…、ないわw そんなにトロンボーン持ってて、どーすんだって感じか(-∀-;)






まぁ、雨だし。
通勤中のバスが混んでいて、ちょっと苦しかった(/- -)/ 楽器を持って立っているとなかなかシンドイ。

目の前に立っていた男性がどことなく昔付き合っていた人に似ていた。気のせいか何度かチラ見された気がしたけど…まぁ、本人なわけないしw
私があの人と付き合っていた頃、私はどんな顔をしていたんだろう。振り返ってみると、なんだか悪い思い出ばかりのような気もしなくもないんだけど…ww まぁ、私の場合だと必要以上に悪化(←美化の対義語だよね?)している感も否めないけど。

きっと、あの頃の日記を読み返しても良いことしか書いていないと思う。自分自身で魔法をかけていたから。
あの頃の私は何が好きで、いつどんなことで、どんなふうに笑っていたんだろう。少なくとも今みたいに…renardと話しているときみたいに素直にはなれなかったな。


まぁー、いまさら言っても仕方ないけど、あの時の私に「真正面からぶつかることができない人とは付き合うな」って言ってやりたい。ホントにww
そして、真正面からぶつかることができないことを相手のせいにするな、甘えるなって言いたい。


信じられるのは自分だけ。
何を選ぶのかも自分次第。

自分が信じられるモノと信じたいと思うモノ以外は要らない。
だから、誰かと本当に関わりたいなら覚悟しなきゃいけない。


私のことを「好き」だと言ってくれた人に「もう、おまえなんか要らない」と言われるかもしれない。そんな恐怖を乗り越えるには、まだ時間が必要っぽい。

ごめんね。
ちゃんと「好き」を受け止められなくて、ごめんね。renard。
こんな私のこと必要としてくれて、ありがとう。