SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

おこさん+

最近、ちょっと調子いいかも(・∀・)
いっぱいrenard分もらってるからな〜♪


そういえば、ウチのゆるスカバンドのリーダーの奥さんに子供ができたらしい。メデタイ(*^∀^*)
だけど、ちょっと奥さんがピリピリしていて大変らしい…。気をつかうらしい。やっぱ妊娠中って不安定になるもんなのかなぁ。いや、多少は元々の性格の問題もあるだろうけどさ。

私の場合どうなるんだろ…?
正直、そうなってみなきゃわからないかなぁ。けど、どちらかといえばストレスが外に出るより内に向かうタイプだから八つ当たりとかはせずに勝手に一人で情緒不安定になって、へこんでそう…。
ちゃんとしたいのに上手くできなくて、相手を嫌な気持ちにさせてしまったんじゃないかとか不安になって自分自身を責めそう。
で、「一人にさせて…」とか言って部屋の隅で泣いてそう…(-∀-;)


…うぜぇぇぇww
そりゃー、我ながらうざいわ(/- -)/

まぁ、実際どうなるかわからないけどねぇ。
さすがに急に豹変してキレキャラになったりはしないだろうけどさーw

いつでもやさしい人でいたいな。
相手を思いやる気持ちは忘れずにいたいな。
好きな人にずっと好きでいて欲しいから。


…まぁ、真面目に考えて子供をつくるような余裕はないんだけどねぇ。まず、私は精神的に幼すぎるかと(・_・;)






「あなたが好きだよ」
って、おまじないみたいに何度も心の中でつぶやいてみたりする。そうすることで私は弱くなりそうな心を握りつぶすんだ。

"あなたが好き"って気持ちを持つことで強くなれそうな気がするから。
折れそうなとき、迷いそうなとき、何度も何度もおまもりみたいに握りしめる。


実際、相手に好かれているかどうかなんて大した問題じゃないんだ。
大切なことと信じられることは、私が相手を好きかどうかってこと。


意味のある弱さや不安ならいい。もし、そうじゃないなら笑っていよう。