SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

生まれ変わり++

chankey2012-02-05

どーでもいいけど、某お笑い芸人に殺される夢を見た(-∀-;)
刃物を投げつけられて、自分の悲鳴で目が覚めたww ああいうときって「キャー」じゃなくて「ぎゃぁぁああぁ!!」なんだな…。

なぜか学校の廊下で逃げ回ってた。で、教室の隅に追いやられて逃げ場がなくなったとこで殺された。


夢占いによると…

                                    • -

夢占いに置いて「殺される夢」というのは、実は悪いものではありません。むしろ悩みやストレスが解決・解消されるきざしを示しているのです。
それも自分自身が何かをして、というよりは、周りの人であったり状況であったり、周りの状態が要因で問題が解決していくというのがこの殺される夢の解釈内容なのです。

もちろんこのとき殺されるのが自分であれば、自分自身の中にある悩み・ストレスが解決するという意味になります。

                                    • -


解決するといいな…(-∀-)
とりあえず、いろいろ考えることに疲れた。仕事と自分が好きなこと以外はしたくないのに、自分にとって苦痛なことやってる。

私は、私らしく生きたい。






疲れた…(´Д`;)
現在17:37=仕事が終わって某吹奏楽団の練習に向かっているところ。

最近、まぢ激務なんですけどー。
忙しすぎるし、不思議なお客様は多いし、イライラさせるお客様も多いし…。あー! 他人と会話するのが本気でたいぎぃ(/- -)/ 他人と関わりたくない…。






「こんなに言ってるのに僕の気持ちは伝わってないの? 伝わらないなら言っても言わなくても同じじゃん」なんて怒られるんだけど。
たぶん、私のこと好きらしい。
実際、「好きだよ」って言ってくれているし…。
(2011年11月17日の日記より)


今でも、「どうしたらrenardは私のこと好きになってくれるんだろう」って考えるよ。
どうしたら嫌われないんだろうって考えるよ。誰かを好きになることで弱くなる気持ちなんか握りつぶしてしまえって言ったのは私なのに。

renardのことは好きだし、信頼してる。
だけど、距離が縮まんない。
こんなんじゃ足りないなんて、ワガママな気持ちになりたくないのに。


他人から見たら馬鹿げているかもしれないし、不毛かもしれない。
だけど、renardを疑うのは嫌なんだ。自分を疑うことも。


「僕もchankeyが居てくれるだけで、とても心強いし出会えて良かったなーって、いつも思ってます。

これから僕は何が出来るか分からないけれど、chankeyが傍に居てくれたら幸せだと思えるから二人が一番楽なペースでゆっくり歩いて行こうね。」


未来のことなんて分からないから不安を感じても仕方ないのに…。
こんな素敵なこと言われちゃったら、この言葉が今でも有効なのか不安になる。未来でも有効なのか不安になる。

違う未来なら、素敵な言葉が悲しいものになってしまうよ。
そんな不安は、私自身の力で乗り越えるしかないよ。

もう、自分のことを好きだと言ってくれた人に「もう、おまえなんか要らない」なんて言われたくない。その恐怖を乗り越えるしかないんだよ。


だから、そう言ってくれたrenardが思ってくれている"私"のことを信じようって決めたんだ。
今の私が思う「renardが好き」っていう気持ちを。