SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

いちばん+

妄想の話。
renardと話をしていて、たまに"もし二人の性別が入れ替わったら"とかなんとかいう妄想をするw

いやー、性別が入れ替わっても違和感なさそうだ(-∀-;)
少しワガママで小悪魔みたいだけど可愛くて憎めないrenard。そんな彼女に振り回されつつデレデレな僕……。今と変わらないww とはいえ、もし私が男なら今みたいなヘタレだとちょっと情けないなぁ。まぁ、キメるときはキメるだろうけど…タブン。








会社の廊下にて。


「おつかれさまでーす(・∀・)」
「おつかれ」


…と、普通に研修担当の人と普通にすれ違ったんだけど、後ろ歩きで戻ってこられたw


「chankeyさんが紹介してくれた上官さんって、いくつぐらいなん?」
「上官ですか? たしか41〜42歳くらいだったと思いますよ(・∀・) なんでですか?」
「やー、俺より年上なんかなぁ…?って思って」
「年上でしたか?(・∀・)」
「うん」


…個人的には、研修担当さんと上官は同い年くらいだと思ってたけど(-∀-;) 年上っていっても、せいぜい3〜4歳上くらいかと。
もしかして、年上だと教えづらかったりするんかなぁー…。


私としては女友達(=会社)に男(=上官)を紹介したような妙な感覚だから、すごーく上官のこと気になっちゃうんだよねぇ。まぁ、上官だし心配なんか必要ないだろうけど。でも、なんか親心??みたいな感じで気になってしまう。余計なお世話だろうけどw

同じ会社にいるといっても、なかなか会えないし会ってもすれ違いざまに挨拶する程度だし。大丈夫かなー。…ほんっっと余計なお世話だろうけどww