SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

mixis?+

ゆるスカバンドの話。

新メンバーにベースが加わって、ようやくバンドとして活動できるようになった(*^∀^*)
これで、Vo.Tp.Tb.Asax.Tsax.Key.Gt.Ba.Perc.Dr.という超☆豪華10人編成の大所帯バンドになった。

で、椎名林檎の「真夜中は純潔」をコピーしてみたわけだけど……


ちょっと感動しちゃったよ(p´Д`q)。゚・

7月にバンドを結成してから初めてバンドらしい演奏だったから…(まぁ、今までの編成じゃねw)
記念?に録音もしてみたけど…、まぁ(-∀-;) これからが楽しみな感じww


私は、今までいくつかスカバンドを転々としてきたけど、初めてまともに吹いてくれるトランペットに出会えたと思う(;д;)

パーンッとしたハリのある良い音を出す大学生トランペッター君です♪ ジャズ研でバリバリ吹いてます!って音してる。

私も"脱!シンフォニック"でいこうw なかなか吹奏楽の吹き方のクセが抜けないんだよね…(^ー^;)


みんな良い人だし、めちゃくちゃ楽しいバンドっす♪♪









ごめん。
一言謝るけど…、私に彼氏がいる設定になった(-∀-;) なんか話の流れでそうなってしまったw


「付き合ってる人とかいるの?」

「(付き合ってると言えるような関係じゃあないが、まぁ、お互い好きだって言ってるわけだし…)
そーですねぇ……、いますよ(^ー^;)」

「そうなんだぁ。付き合ってどれくらい?」

「(ちょw そもそも付き合ってないんじゃが……)
えーと…もうちょっとで1年くらいですかね(^ー^;)」


※正しくは、知り合ってもうちょっとで1年w


…恐れ多くもrenardさんを彼氏扱いしてしまった(-∀-;)
本当ならrenardのことを彼氏と呼ぶのは、ちょっと違うんだけど…。まぁ、私もrenardのことが好きだし、renardも私のことを好きだと言ってくれているんだから似たようなもんだろうけど。
renardは、私にとって、彼氏とか友達とかの言葉では括ることができない"大切な人"って感じかな。


そういえば、renardさんは私のこといつ頃から好きになってくれたんだろう?(・∀・)
ちなみに私は、一目惚れ??って感じだったなぁー。


2011年1月29日の日記
↑これ、まだ知り合って5日目なんだけどな…w
その気持ちは、「好き」って名前だったよ。


renardに「大好き」って言われたときのことは
2011年4月11日の日記
に書いてあった(*´艸)

ものすごーくありがたい言葉だったんだけど、残念ながら私には録音と再生する機能がないからもはや当時の声は再生できない(;д;) 「大好き」なんて滅多に言ってもらえないのに…。鬼レアっすよ!?
……まぁ、滅多に言ってもらえないからこそ、ありがたいんだけどさ(-∀-;)
私も滅多に言わないし(タブン)。