SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

えーじぇんと+

「おつかれー
ちょっと真面目に某携帯電話会社で考えてるんだけど……
さすがにオッサンではこのご時世で正社員での転職は難しくてなぁ」


まっ……まぢか!?Σ(゚□゚ノ)ノ


2011年11月21日2011年11月22日の日記の続報。
上官からメールでス。
そうだよな…。実際、ある程度年喰ってると正社員で転職って難しいんだろうな(・_・;) 私でも苦労したわけだし。


そんなわけで、1月勤務スタートの募集についてもう1回確認した。
応募の締切は1月18日で勤務開始は1月23日とのこと(・∀・)
人事と研修担当の両方に確認してちょっとてんやわんやしたw
正直、私にできるのはここまで…かと。人事に話は通しておいたから、あとは私を経由するより上官から直接連絡してもらったほうがいいかなぁって。


「来週にでも問い合わせてみるよ
ありがとねーーーー」


本当に上官がウチの会社に入ったら嬉しいな(*^ー^*)

GっちゃんやK田さんがウチの会社に入った場合でも嬉しいっちゃ嬉しいんだけど…なんだろ、上官が入るほうがなんとなく嬉しいなぁ。
たぶん、それは私の小さなプライドな気がする。GっちゃんやK田さんの前では弱みを見せたくないというか良いところを見せたいと思うから。
上官だったら私の弱みとかダメさ加減とか知ってるから気にならないし、仕事の悩みを理解してくれそうだし(GっちゃんやK田さんも理解はしてくれるだろうけど、やっぱりそんなに愚痴や弱音は言えない)。

対等じゃなく、なんとなく見守ってくれそうな気がするから。
……完全に甘えてるけど(-∀-;)