SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

病み上がり決死隊+

そんなわけで、今夜は専門学校時代の飲み会でス( ・∀・)ノ
今回は女子だけじゃなく男子も来るらしい。男女みんなって久しぶりだなぁ。最後にみんなで集まったのっていつだっけ?と過去の日記を探してみたら2009年4月12日だった。そんなに前だったっけ〜??

たぶん、チガウ(-ω-;)
去年の冬くらいにクルクルテーブルのお店で中華を食べて、卓球&ダーツ&ビリヤード国際交流戦をやった気がするけど…、日記が見つからず。

まぁ、あんまり飲み過ぎないでおこう。
ほとんど風邪は治ったけど。






たまに…ナンパをされる……(-∀-;)
たいてい相手は30代半ばかと思われるオッサンだ。念を押すが30代半ばかと思われるオニーサンではなく、オッサンだ。若い人からナンパされたことがあまりナイ。

まぁ、ナンパされても嬉しくもなんともナイんだが、なんか…オッサンからしか声をかけられないと少し残念な気がする。若い人はカワイイ女の子しか声かけないだろうし。

何だろう…オッサンたちは何を求めて私に声をかけるんだろう??(・_・;) 解せぬ…解せぬぞッ!! 真面目で大人しそうに見えるからゴリ押ししたら何かできそうに見えるんだろうか?(そんなおシリの軽いことは断じてしないんだが…) このレベルの女ならワシでもイケそうな気がする〜とでも思われているのだろうか?

まぁ、ヒョウ柄ワンピースに金髪に近い茶髪の夜でもサングラスかけてるようなギャルには声かけにくいよな…。たしかに私は、声をかけやすいほうなのかもしれない。

でも、オッサンにモテても嬉しくナイ…(-ω-;)
renardにモテたい。
たった一人の大切な大好きなヒトが私のことを好きになってくれたらいい。