SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

これから+

とりあえず、今日の歌のレッスンは日程を変えてもらった。
仕事はしてるけど、まだ本調子じゃないし…。

なんか、いろいろとやることとか考えることとかあるような気がするー…(/- -)/

10月に入ってからは仕事と体調不良で某吹奏楽団の練習にも行けてないしなァ。
そもそも春の演奏会に出演するかどうかから考え直したほうがいいんじゃないかとさえ思えてきた。まだ3月のシフトは出ていないけど、このままいけばおそらく休み。

今の私がやりたいことって何だっけ?
やっぱり、このままじゃ難しいような気がする。ちょっとしんどい。

具体的に何がどうこうって言ったら、単純にやる気の問題だろうけど。なんだか吹奏楽に対して無気力なんす。もちろん好きだし楽しいんだけど、あの頃みたいなド根性とか情熱みたいなモノはない。
そんな奴がいても周りに迷惑をかけるだけというか…。


なんか個人戦のほうが合ってるような気がしてきたよ。
自分がどうしたいのかはわかってる。


こんなんじゃ、あまりにも無責任すぎてrenardにも怒られちゃいそう。




とかなんとか思ってたけど…
吹奏楽トロンボーンパートリーダー&メンバーからメールがッ!(゚Д゚;
ほぼパート割も決まったらしい…。ついでに言うと私がソロを吹くことになったらしい。うわぁ…"悲しいサザエさん"なのに(-∀-;)


「お疲れさん(*^ー^*)
2ndがいないと吹きにくいんよ(;_;)
早く体調を治して、練習に来てね
待ってるよ(*^―^)ノ」


とかなんとか、ありがた〜いメールだった(´;ω;`)
…ハイ、よろしくお願いします。
まぁ、それなりにモチベーション上げてこかー! 以前からやりたかった曲だしね♪