SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

心の声++

珍しく知人から電話がかかってきた。

以前、renardに「chankeyって、知り合った頃より1オクターブくらい声が高くなったよね」と言われたことがある(-∀-;)
いや…、べつに変わったつもりはないんだけど。けど、知人と話していてrenardと話しているときの自分の声と全然ちがうな〜と思った。renardと話しているときは、安心して甘えきった緩んだ声なんだよな。元々、私の声は低いほうなのに。

そんな私の声を聞けるのはrenardだけ、と思うと特別な感じがする。


けど、最近…甘えすぎじゃないかなって思う。
これは、いわゆる神棚恋愛(-∀-;) 怖いくらいに好き過ぎる。ここまで他人に好かれるのって、どうなんだろ。なんか、嫌だな片思いみたいで。いや、実際に私の片思いなんだけどw

普通に話してるだけなのに「好き」って気持ちでいっぱいになって、何をしていても愛おしくなる。…重症だナ。
本当に私、猫になってしまったみたい。






仕事の話。


またパンツの人(2011年5月5日2011年10月9日の日記参照)から電話がかかってきた…(-_-;)

最初に下の名前とか勤務年数とか聞かれて、そのままシモネタに走ってくれりゃ良いのにスマートフォンの話をしてくるから切るに切れない。
まぁ、最終的には「溜まっとるときはどうしたら良い?」とか「早いのと遅いのとどっちが良い?」とか聞かれ始めたからこちらから切らせていただいたけどね。

あー、気分悪くなってきた(_ _;)
応対をしていてイライラを通り越して気持ち悪くなってきた。で、なんか悲しくなってきた。
なんで、こんな奴にこんなこと言われなきゃいけないんだって。なんか性的なモノに対して嫌悪感を抱いたというか…。

みんながみんなそうってわけじゃないけど、あんなふうに考えたりしていると思うとものすごく気分が悪くなった。完全に自分のこと棚に上げてるけど。
なんか気持ち悪い。

かなり極端だけど、みんなあんなふうにしてるって考えたら気持ち悪い。
それでも、renardのことだけは気持ち悪いとは思わないからchankey流だ。あの手は、私を傷付ける手じゃないから。

みんながみんな嫌な人ってわけじゃないよ。




で、そのあとさらにグチグチネチネチ1時間コースのクレームも受けちゃって…(/- -)/


「一番お安いプランは、5,460円です(・_・;)」
「5せん!? せんってどういう意味や!?」


お客様が意味不明です…(p´Д`q)。゚・
どうやら"千"か"銭"どうかを聞いている様子。1円以下の話なんかするかっつーの!!


「千円札が5枚と百円玉が4枚と五十円玉が1枚と十円玉が1枚で5,460円でございます(/- -)/」

アホくさwwwww
しかし、応対中は完全に鬱モードだったわ。というか、お客様の声がでかすぎて音は割れて聞こえにくいし、滑舌は悪いし早口だし何を言ってんのかわかりにくすぎるんだよ!!

あー…、萎え〜(´Д`;)