SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

俺は、ガチャピンになる!!

最近、あんまり話題にはのぼらないけど歌のレッスンは毎週行ってまスよ(・∀・)♪
そんなこんなで、発表会まであと1ヶ月だったりする。
わぁーお!!(゚Д゚;
実は、まだ歌詞を覚えていないからiPodでエンドレスリピートしてるww

そんな私が今回歌うのは、
斉藤和義の「歩いて帰ろう」♪

バラード率が高いらしいから元気な曲を選んでみた。バンドの生演奏をバックに歌えるなんて、ありがたいっす(*´艸)
で、私もタンバリン叩いちゃったりするんだけど……裏打ちが苦手だ(-ω-;)
歌いながらだとテンポがズレる。正直、歌どころじゃねぇww 自分のリズム感のなさに愕然としたわ。裏打ちなんかトロンボーンでいつもやってるのに。どうも、歌いながらだと難しい。まぁ、慣れかなぁ。


で、出演者にはドレスコードというモノがありまして。
今回のテーマは、コスプレ!(-∀-)

アニメのヒーローやヒロイン、映画のキャラクター、歌手やらなんやら何でもなりきれ!!ということらしい。

私的にいくつか候補は挙がったんだけど、

●「魔女の宅急便」のキキ
●ミニーマウス
ミッキーマウス
●「トイ・ストーリー」のウッディー
●マリオ

なんか、しっくり来ない…(-ω-;)
そんなわけで

私は、ガチャピンになります!!(*゚∀゚*)

ウン。曲にも合ってるからな(-∀-)v
「歩いて帰ろう」は、懐かしのポンキッキーズのオープニングテーマでシた。当時、私は幼稚園か小学校低学年くらいだな。

普通に着ぐるみじゃつまんないからワンピースにアレンジして、黄緑色のカラータイツ履いてみたりして。
とりあえずガチャピンの材料を集めねば( ・∀・)ノ

文化祭みたいで楽しス☆