SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

君の知らない物語+

失うことが怖いから手に入れる努力をしない。
そういうのは違うと思うんだ。

何をそんなに怖がっているんだ?


「どう苦手なのかわかんないけど、たいした奴ではないよ(笑)
あ、たいした奴ではないから苦手なのかもな〜?
彼は、感情表現がうまくできないだけで、なーんも深く考えないからある意味人畜無害だよww
その場では、ちょっと考えたりするけど、とりあえずその場さえしのげばOKってな奴なので苦手に思わなくてもOKだよ。

っていうかなんでK田くんが怖いのかがわからん。
あ、それが【恋】なのかもなぁ。
深く考えるなっていっても無理だろうからもっと深く考えなさい(笑)
そのうち疲れてぐっすり眠れるからwwww

あと、9日かぁ。
実質会えるのは1週間もないかもねー(笑)」


どうして、今さらになって上官のメールを思い出すんだろう。
いつだって【恋】は、怖い。


私がrenardのことを怖いと言ったら


「わざわざ怖い人に電話しなきゃいいいのに」


とrenardは言った。
確かにそうだよねー(苦笑)

renardの気持ちが伝わっていないわけじゃないけど…、それとこれとは別問題。
恋愛なんて、そういうもんだろうけど、いつまでもずっと私の片思いな気がする。そういう意味じゃrenardもK田さんも変わらないのかもしれない。

他人が私のことどう思っているかなんて、一生かかってもわからないだろうから。


あー、もし、上官と付き合ったらどんな感じなんだろう。




renardとは、よくケンカをするほうだと思う。
まぁ、あれはケンカじゃないかw 私がわがままを言ってrenardを怒らせるパターンだ。

なんでかな…自分の思っていることを素直に言うと怒られるし、たぶん我慢してても怒られるんだと思う。
怒らせる回数が増えたのは、それだけ私が自分の言いたいことを素直に言えるようになった結果だと思う。

以前、付き合っている人とはケンカらしいケンカなんて1年半の間で1回か2回くらいしかしなかった気がする。

難しいな。
素直になると怒られて泣いてしまうし、我慢してると悲しくて泣いてしまう。