SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

風に揺れる白いワンピース+

GW? 何それ、オイシイの??(-∀-;)
世の中は、いわゆるGWというやつらしいけど、当然のように私は仕事でスorz たまたま4日は休みだったけどね。なんかウチの父みたいに会社によっては10連休とかあるらしいっすね。羨ましい…。とはいえ、ワタクシ契約社員ゆえに働かないとお給料がないんじゃが。


なんとなく深い意味はないのだけど、GWが近付くと思い出すこと。そういえば3泊4日で東京に行ったなぁーって。ひとり新幹線デビューだったな(笑) 今は、国内なら一人でどこでも行けるド根性あるわ(まぁ、いいかげんいいトシだしww 子供じゃないんだから)。

もうあれから2年経つのか…。なんかもっと遠い昔の出来事のように思えるんだけど(笑) 3年くらい経ってるかと思ってた。
あの頃の私は、よく泣いていた。隣に私のことを「好き」だと言ってくれるヒトがいてもさみしかった。「chankeyちゃんに必要とされている気がしない」とか「chankeyちゃんに好かれている気がしない」とか言わせてしまったヒト。今は、もうどうってことないし、今さら謝るようなことじゃない。だけど、私と関わったことが彼にとってプラスになっていたらいいな。今の彼が幸せでいることを祈るよ。私と関わってくれて、ありがとう。




私は、同じ未来を見ないために戻ってきたの。ちゃんと大好きなヒトと真正面から向き合うために戻ってきたんだよ。だから、"今"を精一杯頑張って生きるの。チャンスは一度だけ。もう二度とここへ戻ることはできないんだ。






私を知ってるヒトは知らないだろうけど(なんか矛盾してるなw)、ワタクシ意外と短気でス。表情や言動には出さないけど、仕事柄けっこうちょっとしたことでイライラしてたりする。取扱要注意っすよー。
とはいえ、好きなヒトとかには果てしなく大きな器を用意しているつもりだから私が怒っているところを見るのは稀だろう。




雨が降っているのでスよ…。
くっそ〜、やっぱり昨日のうちに駅でカワイイ傘買っておくんだった(_ _;) (←2011年4月27日の日記参照)意外と激しく降ってきたから仕方なく某地下街で傘を購入。まぁ、これもこれでカワイイんだけどさ。ちょっと妥協した感が…。コンビニのビニール傘でも良かったんだけど、なぜか普通に1,995円の傘を買ってしまった。黒地に白い水玉柄でレースで縁取りしてるやつ。本当は青っぽい傘が良かったんだけど、妥協。今度こそ駅に寄ったらあのカワイイ傘買おうかな。お洋服によって使いわけりゃいいし。