SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

savior++

キテルキテルキテル!!(゚Д゚;
さすがに高校時代と比べたら体力落ちてるわ。高校生のときも長距離走ると脚が痛くなってたけど、すぐに回復してた。それが今じゃ意外と痛みが長引く…orz 膝が膝が膝がッ!!(←おばあちゃんかッ!) これは、まさかとは思うがいわゆる筋肉痛…?(・_・;) やはり18歳と23歳の差は大きいのか。

理由はわからないけど高校生の頃とは痛む場所が違う。高校生の頃はふくらはぎあたりが痛くなってたんだけど、今は足の裏だもんな(←靴の問題か?)。そして後に膝に痛みがくるという。






何かが変わったらしい。
それが何なのかはわからないけれど、何かが前に進んでいることだけは確かだ。私は、その変化を嬉しいと思いながら驚いてもいるんだよ。私は過去にとらわれるようなことはないけど、それでも私が一番みたいに言ってもらえて嬉しかった。だって、私にとってあなたは一番だから。私と同じように思ってくれているってスゴイと思ったの。

私と関わることがあなたにとってプラスになったら良いなって思うよ。焦らずに、あなたが納得できるあなたらしい答を出したら良いよ。ちゃんと受け止めるからさ。






効くわー!!(*´∀`*)

そんなわけでマッサージを受けてきた( ・∀・)ノ
私の肩凝りはちょっとひどくてね…(苦笑) そこまで自覚症状はないんだけど必ず「固ッ!(゚Д゚;」とか「頑張りすぎですよー(;_;)」とか言われるんだよねぇ。で、1ヶ月に2回くらいのペースで通ってみることにしてみた。めちゃくちゃ気持ちいいから本当に癒される。

なんかボーカルレッスン行ったりランニングしたりマッサージに通ったりステキ女子って感じじゃない?(笑) カフェで優雅にお茶飲みながら読書してみたりさ〜。実は、最近あんまりお酒飲んでないんだよね。なんか気分じゃないというか。だけど、良い傾向だと思うわ。今すごく精神的に安定してる。




なんかね、renardの気持ちが少しだけ変わったみたい。その気持ちを動かしたのが私だと思うとスゴイなぁ〜って思った。


「自分の素直な気持ちを伝えたら、相手からも返ってくるんだよ」


本当にそうなんだね。
奇跡みたいなことも起こせるんだ。