SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

素敵な日々を花束にして++

現在12:41=終わりゆく昼休憩。
退屈だナー…(-∀-) いや、暇ではないんじゃが(一応、社会人だし)。我を忘れて何か没頭できるような楽しいことはないかしら。
そりゃー、歌もトロンボーンも読書も楽しいけど。絵でも描いてみようかなぁ。これでも、小学校の写生大会で銀賞をもらったことがあるんだ(←自慢にならねぇww)。だけど、絵を描くことは好きでス。基本的に何かを創ったり造ったり作ったりすることは好きだ。高校の授業でやった陶芸も楽しかったし。もう1回やってみたいなぁ。なんかね、面倒臭いこととか縛られずにただ自分のために楽しいことをやりたいって思うんだ。






嘘をつくことが簡単だって知ってるから信じられないんだろうな。
ときどきね、自分でも何が本当で何が嘘なのかわからなくなるんだよ。怖いから疑って嘘にしたくなるんだ。でも、それじゃダメだってことも知ってるから変わりたいな。そうしたら"それ"がホンモノかなのかニセモノなのかわかるよ。






したい!と思ったときが"旬"だよ。
思いたったときがベストタイミングだよ。
今この一瞬だって、ほらね、新しい出会い。


そんなわけで
走ってみることにした(-∀-)v
子供のときからスポーツは苦手というか嫌いだったけど、走ることだけは好きだから。テンション上がると全力疾走したくなる仕様だしww ストレス解消になるしダイエット効果も期待できそうだし。というか日頃の運動不足がたたってか思いのほかしんどかったorz 半袖でちょうどいいわ。継続していきまっしょい!(*゚∀゚)/