SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

Diamond++

chankey2011-04-24

私は自分の声があまり好きではナイ(-_-;)
仕事柄(=コールセンター勤務)、自分の録音した声を聞くことがたまにある。なんか自分が思ってるよりも高くて子供っぽい声なんだよな。自分では低くて落ち着いた声のつもりなんだけど。あと声が澄んでないとこもイヤ。なんとなくノイズが入るというかガサガサしてるんだよね。ボーカルレッスンでも感じたけど、裏声でもノイズが入ってキレイに出ない(_ _;) ノドに小さいオッサンが住んでる。
声が良いヒトって羨ましいっす。




「chankeyと話してるとなんか落ち着くんだよね」
そういうふうに私と同じように思ってくれていることが嬉しいよ。リラックスしてくれてるんだなぁって。なんか眠そうにしてるところもかわいいというか、ぎゅっと抱きしめて頭なでなでして寝顔を眺めていたい気持ちになった。いつもどちらかといえば私が甘えさせてもらっているような感じだけど、renardも甘えてくれてるんだなぁと思えることが嬉しい。renardが元気で幸せでいてくれたら私も幸せだし、その幸せを私があげられたらいいなって思うわ。

「chankeyが僕のこと必要としてくれている限りは手放さないと思うよ」
ほんとに私と同じように思ってくれてるんだね。私もrenardが私のこと必要としてくれる限りは、ずっとそばにいるよ。だって、しっぽ振っちゃうくらい好きになっちゃったから自分からは切れないよ。こんなふうに誰かのことを必要として好きだと思うって不思議だよね。そして、相手も同じように思ってくれるなんて奇跡みたいだと思う。嬉しいな。私と関わろうとしてくれて、ありがとう。






み、ミッキーさんのプリ機があった!!(☆д☆)
なんてカワイイんだ! しかも、なぜか200円とおトク。らくがきスペースへの移動もなくスムーズに完了。や〜、撮影は4枚くらいがちょうどいいっすよ。最近のプリ機は、やたらと枚数撮るから慌ただしいしらくがきが大変でね(笑) 地元にいながらディズニーランドに来た気分でした(*´∀`*) ある意味、今日で一番テンション上がった瞬間かもしれんww

そんなこんなで本日は、専門学校時代の友達たちとPARCOのケーキバイキングに行ってきた( ・∀・)ノ
初めて行ったんだけど、なんだかんだ40分くらいは待ったな。まぁ、日曜日のおやつ時だし安いから中学生っぽいのがいっぱいいた。1480円でケーキやパスタ食べ放題(70分)ってかなり素敵だと思う。70分て聞いて最初は短いように感じたけど、充分だったわ。まぁ、もともと甘いモノって得意じゃないからね。小さくておいしいモノを少しずつ食べるのが好き。

で、こういうときに必ず一人はいるんだわ。無計画に皿に取り過ぎて後で後悔してるやつが(-∀-;) ちなみに写真は、その無計画だったやつの皿。私は、これの3分の1(それでも少し多い)くらいしか取ってないっす。そして、最終的にみんなで処理することになるのは開始10分くらいで明白だったorz 甘いモノは少しだから良いのだよ。ご利用は計画的に。