SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

真白なココロでつくる地図++

「だから、未来の私? もし、また好きな人ができたら…私を好きって言ってくれる人が現れたら、その人のこと大切にしてね? 素直になってね。遠慮しすぎないでね。今の私と同じ道を歩かないでね。真正面から向き合ってね。」
(2010年9月22日の日記より)


と、過去の私が申しておりますが(-∀-;)
果たしてこの約束が守られているかは微妙なところである。やっぱりまだまだ怖いけど、できるだけ真正面から向き合うようにしているよ。素直に遠慮しすぎず私らしくいられる人を好きになったと思っているから。大切にするよ。


覚えていれば悩まなくて済むことや支えてくれる言葉も本当は全部知っているのに忘れてしまうんだ。


「周りが言う"正しい道"より、"自分が好きな道"を選んで良かった。その結果、大切なものを失うとしても必ず得るものはあるから。本当に大切で失いたくないものは自分の手に残るよ。だから思い切って行動してごらん。人生ぶっ壊れるからww だけど、ぶっ壊れたら何度でも直したら良いんだよ。私にはその力があるよ、必ず。」
(2010年12月31日の日記より)


私にそんな力があるってこと忘れてた。本当に大切で失いたくないものは自分の手に残るということも。もし、残らなかったら?と考えるから臆病になるんだよ。でもね、安心していいと思う。残らないヒトのことは好きにならないから。




今、チャンスが与えられてるんだって思うわ。
なんか冒頭の2010年9月22日の日記だって"未来の私"が言っている言葉のようにも思える。過去の私も、きっと未来の私も「大好きなヒトとは、逃げずに真正面から向き合え!」と言うから。今の私とは違う私からのメッセージを受け取ることができるから日記っておもしろい。

私は逃げないよ。
今の私が知らない道を歩いてみたいと思うから。






会社にて。

「chankeyさんってRockerですよね(・∀・)」


「chankeyさんって何型ですか?」
「何型に見えますか?(*^ー^*)」
「O型ですかね。みんなで予想したんですけど」


私ってどういうイメージィィイ!?(/- -)/
いや、Rockなのは服装だけだから(-∀-;) Rockな音楽は一切聴かない、しょせんファッションRocker。やっぱ、あれか黒のライダースジャケットにマーチンさん、PATRICK COXを合わせるとそう見えるか。ジャケットもギターのブローチ付けてるし。中のお洋服は花柄のワンピースなんじゃが。

O型は初めて言われたなぁ。たいていA型って言われるけど、実際はMy Worldで生きていて少数民族なAB型でス(-∀-)v
まぁ、血液型の話をされても「この血液型厨が!!」なんて過剰反応はしないけど(笑)、血液型と性格の関係性について科学的根拠はないって言いますからね。あくまでも統計学。だから当てはまるところも違うところもある。しかし、私は世間一般的に言われるAB型像に限りなく近い気がする。だって、変人で二重人格→でも、そんな自分が好きww






20:18=仕事終わり!
自分おつかれー(´◇`;) 明日、仕事したら休み。もう少し頑張るべ。明日は、ボーカルレッスン♪ なんだか無性に歌いたくなるわぁ。

なんかね、今けっこう幸せだと思うよ(*^ー^*)
仕事は、まだまだわからないことだらけだけど、なんとかデビューして落ち着いたし。ボーカルレッスンは楽しいし、まぁ…、アレとアレには蓋してるけど(爆) 何より大好きなヒトがいるから。だから、頑張れるし頑張ろうって思うんだ。好きなヒトの隣に立つときは強い自分でいたい。前向きバワー全開〜!!