SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

きらいなことば+

べつにBlackが出てきたわけじゃない。
なのに破壊衝動に駆られるのはどうしてだろう。全部、嘘だったと言ったら終わらせることができるのだろうか。普通か普通じゃないかで言えば、もしかしたら私は少しだけ普通じゃないのかもしれない。どうして好きな人を傷付けたいと思うんだろう。どうして今の幸せをぶち壊してしまいたいと思うんだろう。

まぁ、あくまでもそういうふうに妄想しているだけで実際に行動はしないんだけどさ。壊すことで後悔する自分が見えるから。私にリセットボタンがあれば一度は壊しているだろう。たぶん、私は依存体質かもしれない。依存したいけどしない体質と言ったほうが正しいかもしれないけど。近付きたいのに近付くことが怖いから、自分から遠ざかる。そうやって他人と向き合わない、笑顔でやりすごすテキトーな付き合いはいかがなモノか。




そんなこんなで今日は夕方からGっちゃんたち以前の会社の人とカラオケに行ってきた(*^∀^*)
なんだかんだで以前の会社を辞めてから丸1年経ったんだ。上官に「会社辞めて1年経ってもこうやって遊びに誘ってもらえるのは、本当にありがたいことです」って言ったら「当たり前じゃん」って言われた。でも、そういうふうに言ってもらえる関係ってなかなか築けないと思うんだよね。だから嬉しかったんだ。

上官とも一連のゴタゴタ(=2010年8月11日の日記参照)以来会ってなかったからな。今の会社で頑張ってること、昨日デビューしたこととか近況報告ができて良かったよ。で、帰り際になぜか頭なでなでされた(*^ー^*) お父さんみたいって言うと語弊があるかもしれないけど(笑) renardもそんなふうに私の頭をなでてくれたらいいなぁ。


もし、私が地球の裏側にいたとしても駆け付けたい友達は二人。大好きで本音でぶつかることができる大切な人は一人だけ。だから、その人のことは無条件に受け入れたくなるんだよ。私は私の世界で生きる人間だけど、そんな世界なら覗いてみたいから。好きな人と向き合うことができる強さは持っていたいな。