SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

風歌++

そんなわけで今日の一曲は、Superflyの「愛に抱かれて」♪

愛する人に贈りたい、穏やかでやさしい曲っすね(*´∀`*) こんなふうに歌えたら気持ち良いだろうなぁって思う。




にゃー(/∀\*)
なんかこういうのを"メロメロ"っていうんだろうな。大好きすぎて本当に限界がないくらい大好きで大好きで仕方ない。その気持ちしかないんだよ。あなたの声が大好きで、あなたが私を大切に思ってくれていることも全部大好きなんだよ。やばいなw こんなんだから英語のつづりも間違えるんだよ(爆)




にゃー(*´艸) 幸せ持続中☆

現在14:09=昼休憩。
恋は盲目と言われようが浮かれ過ぎて見失って泣きをみるパターンだと言われようが幸せなんだから仕方ない。どんなカタチであれ幸せならそれで良いと思うし、私の前向きパワーになるなら何でも吸収しちゃえば良い。ハタから見たらアホに見えるかもしれないし、自分でも冷静に考えたら突っ込みどころ満載だけどrenardがそれで良いと言ってくれるなら良いんだよ。


「それでも堕ちたいと思ってしまう私はバカだ。
好きなヒトに飼われて幸せ?
それで本当に幸せ??
バカになって自分を失うことが本当に幸せなの?
自分にとって何もかもすべてが合格なヒトなんかいるわけないのに。」
(2011年1月31日の日記より)


堕ちているというより、むしろ上がっていると思う。やってることは世間一般的に言うと多少アレかもしれないけど(苦笑) 好きなヒトに飼われるって幸せだと思うよ。そこに私の意思はないのか?と言われると立場上ないに等しいけど、いつもいつもそうというわけじゃない。好きなヒトの意思を受け入れることが幸せだから。たしかに自分にとって何もかもすべてが合格なヒトなんかいるわけないかもしれない。だけど、今のところ不合格になりそうなところが見つからないんだよ。

ふわっとする感覚。
何かを手放すような感覚に陥る。"それ"を手放すことで私は解放されるんだと思う。それが好きなヒトに飼われるということだと私は感じている。でも、それと同時に恐怖も感じるわ。

私は子供だから相手への好意を示すことをためらわない。好きなら好きだって素直に伝えたい。だけど、オトナになりきれないから相手への好意を隠してしまいたくなる。自分ばかり好きだと思うことが少し悔しいと思ってしまうんだ。とはいえ、幸せだからやっぱり「大好き」と言ってしまうんだけどね。

なんか少しだけ私、壊れてしまったみたい。ちょっとおかしい。
おかしくなりすぎないように気をつけないと意外とやばいタイプかもしれない(汗) ああなると何しでかすかわからない。あれより先があるなら幸せだと思うから見てみたいけど少し怖いな。必ずしも自分を解放する=壊れる、じゃないけど少しそれに近い感覚だった。麻薬みたい。


あ。とはいえ、一応のところ常識とか理性とか思いやりとかいうモノは失わないからね !(゚Д゚;
愛しいから傷つけて、それでも必死に私を求めて追い縋るような姿を見てみたいとは思うけど。そんな精神的に痛め付けるようなことできるわけないし。愛しいのに手に入らないから殺してしまおうとか猟奇的な発想は微塵もございませン(滝汗) なんだかコワイヒトっぽく見えるかもしれないけどさー(-∀-;) 自分の気持ちも大切だけど、それよりも相手の気持ちのほうが大切だから押し付けるようなことはしないよ。そこまでやっちゃったらまともな人間生活できなくなりそうだし。コワイコワイ。