SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

この声が君に届くように++

ボーカルレッスンの話。
さて、これからの課題曲というやつを決めなきゃいけないんだけど…非常に迷う(-_-) 最終目標(?)は、Superflyの「愛をこめて花束を」に決まってるわけだけど、もうちょいハードル低そうな曲から取り組みたいしなぁ。一応、いくつか候補というか歌ってみたい曲はあるのよ。

「手紙 〜拝啓 十五の君へ〜」/アンジェラ アキ
「愛に抱かれて」/Superfly
「Story」/AI

なんとなく私の方向性がわかるでショ?(笑) ほんとは「最愛」/福山雅治も良いなと思ってるんだけど、男性ボーカルだし歌える自信ないなぁ(かといって、柴咲コウがカバーしてるのは何かチガウ気がするのよ)。あぁ〜、すんげぇ迷う(/- -)/ いや、いずれ全部やってしまいそうな気もしなくもないんだけど何から手をつけようか…。




14:05=今から昼休憩(・∀・)
給料日まであと9日あるけど、ちょっとカツカツな状況であることに気付いたww 2月は出勤日数が少なかったから3月のお給料も少なめっす。そして、いろいろ買ったしなぁ。春服とか春服とかインターネットカフェに入り浸ったり、天然石のブレスレット作りまくったりしてたからなぁ。15日はGっちゃんたちとカラオケに行く予定だし、16日はB----SKA!の練習だし少し節約しなきゃな。




現在20:24=仕事帰り。
やっぱりまだまだ幸せ持続中(*´艸) 昨日はrenardにメールで褒められたし☆ めちゃめちゃ嬉しいヾ(*´▽`*)ノ こういう気持ちになると我ながら本当に犬だなぁって思うw chankeyの飼育は犬の飼育と似ているww どーでもいいけど、renardって絶対に犬のしつけも上手いと思う(現に犬飼ってるし)。




「chankeyさんって絶対に尽くすタイプよね(・∀・)」
「えっ、私の何を知ってるの!?(゚Д゚;」

と、以前B----SKA!のベースさんに言われたときは否定したけど、意外と尽くすタイプかもしれない。本人としては尽くしている、という意識はないんだけどなァ。尽くすタイプというよりは、"尽くしたいタイプ"(同じじゃんw)。

いや、だって好きな人が望むことならできるだけ叶えたいって思うじゃん? 好きな人が喜んでくれたら私だって嬉しいし。とかなんとか言うと「chankeyは、その度合いがすごいんだよ。普通そこまでできないよ」とrenardは言う。いやー…だって、あなたのこと好きだし(-ε-) 私にとっては普通のことだよ。
もちろん嫌なことは嫌だってハッキリ言うけど、好きな人に言われて嫌なことってあんまりないんだもん(^ー^;) たいていのことは受け入れることができると思う。そういうふうに私を必要として求めてくれることが嬉しいから。意外と適応力があるというか柔軟性があるというか好きな人が求めることなら何にでも染まることができそうな気がする。まぁ、そもそも"好きな人"なんて滅多にできないんだけどね。いろいろとフクザツでシンプルな条件があるから。滅多にできないからこそ普通よりはまってしまうんだと思うわ。

尽くしたいタイプといっても、しょせんは犬だから積極的に相手のために行動するわけじゃないけどねーw だけど、好きな人が私を求めてくれるなら私はそれに応えたいと強く思うよ。私のために、ね。