SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

僕の人生のBest Answer+++

「なついちゃってるね」
猫だか犬だかわからないけど(あぁ、鳴き声は猫かw)。renardは、私の話し方や声が知り合った頃と全然ちがうと言う。いやー、べつに自分としては変えたつもりないんだけどねぇ(-∀-;) むしろ意図的に変えてたらただのブリッコじゃないっすか。renardいわく知り合った頃は、もっと低い声でサバサバした話し方だったと。今は、それよりも2トーンくらい高い声で甘えた話し方をしているらしい。まぁ、実際に甘えてるし。

自分でもまさかこんなふうになるとは思ってなかったよ。普通に表面上だけの当たり障りのない付き合いになるのかなと思っていたし、こんなふうになる予定で声をかけたわけじゃないから。

「僕にとっても大切な人だし」
そう言ってくれる気持ちは嬉しい。嬉しすぎて心がポワンてあたたかくなるくらい。だけど、ごめんね。その言葉を素直に受け止めるには、まだ時間が必要だわ。素直なほうが良いって言ってくれてることわかるけど、今の私には難しくて。思っていたより心の傷が深いのかな。今まで私が生きてきた23年ぶんの重みなのかな。やっぱり、なかなか人を信じることができないの。

あなたが私を大切に思ってくれて必要としてくれていることも知ってる。私からの電話がなくて「もしかして嫌われた?」と思ったことも知ってる。リアルになることを怖くて不安に思ってることも知ってる。それで十分だし、その中に嘘があるとは思ってない。だから、もう少し待っていてください。ごめんね。約束守れなくてごめんなさい。




リアルなようでリアルじゃない。
どこか現実味がなくてふわふわしている。あんなに毎日話しているのにね。つかみどころがなくて。なんだろ、たとえつかまえたとしてもふわっと夢みたいに消えてしまいそうな気がしてしまう。あなたは私が作り出した妄想なんかじゃないのに、どうしてこんなに現実味がないんだろう。私が何かを不安に思う理由は、そこかもしれない。

あなたは確かに存在していて、私と同じように笑ったり泣いたりする感情を持った人間だ。私の生活の一部分を切り取った夜だけに会える人。……しかし、リアルじゃないぶんよけいに妄想力が働く気がするんだよねぇ(-_-;) それを裏切ることを考えると正直コワイ。






ギターとか弾けたらかっこいいよな…(*´艸)
いや、違った。ギターとか上手く弾けたらかっこいいよな…ww トロンボーンも上手く吹けりゃかっこいいんだろうけどさ(・_・;) いやー、もう10年以上トロンボーン吹きやってるけど自分でかっこいい!と思ったことはナイ(思ったら思ったでナルシストか?)。個人的にできたらかっこいいよな、と思う楽器はギターとピアノだったりする。なにぶん、トロンボーンは基本的に裏方楽器なのでああいう一人でも楽しそうな楽器に憧れるんでスよ。トロンボーンでソロといっても伴奏は必要だからねぇ。あのね、歌は下手だけど弾き語りとかやってみたいなーって思う。歌は好きだけど、破壊的に下手なんだよね…(/- -)/ それなりにそこそこ歌えると思ってたんだけど、たまたまカラオケの様子を撮影することになってね、自分の音痴ぶりに消えたくなったよww

トロンボーン吹いてるから音感はあると思ってた。自信過剰だったんだなぁ…orz 楽器吹くときは耳を使って音程を合わせているのに(チューナーは友達ではなく知り合いだ)。ボイストレーニング?だっけ?? ああいうレッスンに通ったら上手く歌えるようになるのかな。私に時間と財力があれば通ってみたいなぁ。1ヶ月に10,000円くらいなら出せるけどなァ。ちょっと探してみようかな。






したい!と思ったときが"旬"だよ。
思いたったときがベストタイミングだよ。
今この一瞬だって、ほらね、新しい出会い。


ちょっと無料体験レッスンに申し込んでみた(-∀-)v
しかも、明日!!
我ながらスゴイ行動力=勢いだけで生きているww 鉄とchankeyは熱いうちに打つべし。電話で話した講師のヒトは元気で明るい感じだった(*^∀^*) 親しみやすそうだなぁ。クチコミで良さそうなところだったから決めたんだけど、ちょうど地元という(笑) ありがたや〜ありがたや〜。何か歌いたい曲を1曲持っていかなきゃいけないんだけど、何にしよう…。これは重要だ(-_-)