SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

瞳、触れて、つながる+++

chankey2011-04-06

加湿器を買いました(・∀・)
秋から冬とかもっと乾燥する時期に買っとけよ!と思う(笑) ちょっと時期はずれな気もしなくもないけど、風邪ひいたから結果オーライということで。非常に小さくてリーズナブルなんだけど、私の四畳半の部屋にはちょうどいいみたい。ほんとよく働いてくれまス(*^ー^*)


ようやく春らしくなってきたかな。
あいにく私の棲息エリア=自宅近辺および通勤ルートには、桜がないんだけどね。今週末は専門学校の友達とお花見に行ってきまス☆ 専門学校行ってた頃に電車から見える桜がキレイだったこと覚えてるわ。
それにしても特効薬の効き目はスゴイな(゚Д゚; 昨日は薬飲んで21:00には寝たんだけど、かなりスッキリしている。とはいえ、油断はできないから会社ではマスク装備っす。




何かを変えるってことは、ドキドキして楽しいと同時に何かを失うかもしれない道だ。見たいけど、少しだけ怖い。それが怖くなくなったら私は新しい世界に行けそうな気がする。夏のはじまりの季節に。






15:18=会社近くのカフェでランチなう( -∀-)ノ
こういう静かなジャズっぽい洋楽を聴くと落ち着く。基本的におひとりさまが好きな私だけど、なんとなく好きな人とまったり過ごしたい気分になる。天気がいいから桜並木の下とか散歩したいっす。個人的にキレイな言葉づかいでゆっくり話す男のヒトが好きでス(*´艸) 誰も私の好みなん聞いてないからww

好きになった人がタイプと言ってしまえばそれまでだけどね。好きになりやすいタイプってあると思うんだよね。
やっぱり落ち着いているヒトがいいなぁ。方言とかもあるかもしれないけど、言葉づかいがキツイ人は苦手だ。元気で早口でおしゃべりな人よりは、静かにゆっくり丁寧に喋る人のほうが好きだな。居酒屋で騒ぐタイプよりは、バーで静かに飲めるタイプ。"俺が!俺が!"もときどきは必要だけど、きちんと相手の話を聞くことができる人。そういう人のほうが一緒にいて落ち着くわ。……となると、あんまりそういうタイプの同年代がいないから必然的に相手が年上になる(爆)

べつに条件に当てはまれば年下でも同い年でもアリかと思うんだけど、どうも若さについていけない(苦笑) 髪染めてるヒトってあんまり好きじゃないしな。二人で縁側でお茶すすりながら日なたぼっこしていても文句言わないヒトがいい(←老夫婦かッ!?)。そうやって一緒にのんびりまったりできるヒトがいいなぁ。あんまりアウトドアでアクティブだとついていけないかも(^ー^;)

しかし、実際に好きになるのは、なんか一癖あるタイプだったりする(爆) 異常に攻略が難しくてつかみどころがないタイプで、私の手に負えないというか。一度こちらのことを好きにさせてしまえば、ものすごく大切にしてくれそうだけど、そこに至るまでに私は玉砕するww 恋愛はムズカシイっす。






20:35=仕事終わり。
ケータイチェックすると知人から素敵な写メールが届いていた。なんでかな、桜を見るとほっこりする(*´∀`*) 私の棲息エリアには桜がないと思っていたけど、発見しました。通勤ルートの神社にて夜桜を記念撮影☆ 春だねー。