SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

世界最強の矛と盾なんて

Blackが出てきたな(-_-;)
こうなると日記が長文になることは必至ww なんとなくわかってきたけど、私は、失いたくない人とか好きな人とかよりも信頼できる人が欲しいんだなと思った。自分の気持ちを素直にありのままに伝えても拒絶することなく受け入れてくれる人。きちんと他人の話に耳を傾けることができる人。常識みたいなフィルターを通さずに世界を見たい。自分の価値観で自分の好きな道を選んで進みたい。


Blackが出てきたのに強制的(?)に浮上させてもらった感じだ(^ー^;)
renardから電話がかかってきたから。嫌われたくないからBlackなところを隠すのに、隠し事をするとあなたは不機嫌になってしまう。気をつかわれることが嫌だと言う。私が距離を置こうとするとそのぶん私に近付いてくる。好きになればなるほど大切で失いたくないから臆病になってしまうんだよ。だけど、その壁も少しだけ壊すことができたと思った。自分の殻に閉じこもって防御で固めてばかりの私だけど、少しずつrenardのこと信頼しはじめてる。

どうして100%にならないのか? どうしてどこか信頼しきることができないのか? 理由は、あなたが言う通りかもしれない。甘いモノを食べていないから。つまり、あなたに触れることができないからかもしれない。触れることができたら、私の幸せも"現実"になりそうな気がするんだ。私が夢を見ていないことがわかるから。