SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

左耳から聞こえる声 〜言葉にすること+

chankey2011-03-24

chankey's BARのメニューが増えました( ・∀・)ノ
いちごミルクおいしい↑↑ そのうち抹茶のリキュールも買おーっと。




見つけて欲しいような気もするけど、見つけて欲しくないような気もする。
だけど、意外と私の"秘密"を見つけるのは簡単だ(-∀-;) インターネットで検索するといとも簡単にSLIDE C MIXにたどり着く驚愕の事実(滝汗) 見つけられたくないならもっとオブラートにつつんだ日記を書けばいいのに…。わざわざ自分から公表する必要はないからそんなことしないけど、見つかってもいいと思ってるんだよ。実際、恥ずかしいけど見られて困るようなことは書いていないし。抵抗はあるが問題はナイ。むしろ私の日記を読むことでより私のことを知ってもらえるんじゃないかなとも思う。まぁ、ネガティ部すぎて引かれるかもしれないけどさww 日記に書いている内容は、ほとんど言ってるから今さらかな。
あ、もし仮に見つけたとしても「もしかしてこれってchankey?」なんて報告しないでよ?(・_・;) 見られてると思うと書きたいこと書けなくなっちゃうからさ。SLIDE C MIX閉店するときに「実は見てた」って報告してくださイ。


好きだなって思ったら「好き」だって言いたくなるんだ。
不思議とどこかの奥からほわーんってあたたかい気持ちが溢れてくるみたい。だから、恥ずかしいけど言わずにはいられないんだ。やっぱりね、いつだって自分の気持ちは素直に伝えていたいから。今日も私は、あなたのことが好きですって伝えたい。あなたがいてくれて幸せだよって。大好き(*^ー^*)

私は弱いし不安定だけど、信じていられる人がいるから大丈夫。がんばろうって思うよ。私のこと切るつもりないって言ってくれて本当に嬉しかったんだ。ありがとう。






現在15:43=今から休憩(-∀-;)
住所変更してたらこんな時間に…。今から休憩行くぞっていうギリギリに電話が鳴ったもんで(泣)
そういえば、以前の会社では15:45〜休憩の枠があったな。今の会社は遅番が20:00までだけど、以前の会社は21:00までだったから。今でも鮮明に覚えてるよ…、K田さんがマンガ片手にラーメン食べてる姿を(←どーでもいいww)。つい先日、Gっちゃんから4月にカラオケのお誘いがあったし、専門学校の友達とお花見に行く予定もある。楽しみだな♪






子供扱い……か。
それなりに年齢は離れているけど、そういえばrenardから子供扱いをされたことはないな。私のことを年齢とか立場とか経験とかか変なフィルターを通さずに見てくれているんだと思う。なんか嬉しいな、ちゃんと一人の人間として扱ってくれてる感じがするから。"私"を認めてくれているって思えるから。renardも変に大人ぶったりかっこつけたりせず自然体で話してくれてると私は感じているよ。だから落ち着くし気がラクなんだと思う。

だって、今まで常に鋼鉄の鎧フル装備!デフォルトうさぎの着ぐるみ!って感じだったからね…(_ _;) 私の性格上、不安になったりBlackになることはあるけど、あんなふうに無防備でいられる人は初めてだよ。「どうしたら不安にならないか?」なんて分からないし、仮に「どうして欲しい?」なんて聞かれても答えられない。できることなら、あなたに触れることを望むわ。まぁ、まだ"その時期"ではないから。一番素敵な私を用意しよう。