SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

眠れない夜の雨音+++

Love SQ
昨日、VILLAGE/VANGUARDでつい購入してしまったCD(*^∀^*)
PE'Zが演奏している「FINAL FANTASY メインテーマ」が鬼のようにかっこいい!!
てか、かっこよすぎる!!!!Σ(゚□゚ノ)ノ

ね? フルバージョンで聴きたいでショ?? これ聴くためだけに買っても損はない!! もちろん他に収録されているクロノ・トリガーや聖剣伝説Legend Of ManaなどなどSQUARE ENIX(というか元SQUARE)の名曲の数々も良い感じのアレンジ♪ chankeyオススメの1枚でス。
で、さらにJABBERLOOPのVILLAGE/VANGUARD限定ベストアルバムも購入( ・∀・)ノ あいにくJABBERLOOPというアーティストは存じ上げなかったけれども、お店で流れているのを聴いて気に入ったから即お買い上げ。Wikipediaで調べると2004年に京都で結成されたクラブジャズ・バンドらしい。かっこいいっすー!




ぷー!(-ε-)
眠れない……。いや、ちょっと眠いんだけどさ。やっぱり声が聞けないとさみしいでス。だからって、さみしいからって簡単に電話できないのがchankey流。この時間になってもかかってこないところをみると寝ている可能性も高い。あんまりしつこくもしたくないし…。けど、サミシイ。ココロが想いでいっぱいだからあふれていて、私の気持ちが伝わっているなら声が聞きたいな。

自分で自分のことを嫌だなって思うのはこういうとき。さみしくないことを知っているからさみしいと感じるんだよ。欲張りになっていく。


結局、そのあと電話かけちゃって(汗)
かけ直してきてくれて長話して。私の秘密? 本当は秘密というほど大したことじゃないんだよ。だって、もうあなたは間接的にそれをもう知っているから。私のあなたに対する気持ちのことも仕事のことも音楽のことも過去のことも、何気ない毎日のこともあなたは知っているでしょう? 私の秘密は"それ"だよ。






しかし…、どーでもいいけどPE'ZといいJABBERLOOPといいどうしてトロンボーンを仲間はずれにするんだ!?(-_-;) トロンボーン吹きの悲しみ…。意外と活躍している人が少ナイ。




私……、何がしたいんだろうね。
誰かに好かれるのと誰かを好きになるのとどっちが幸せ? まぁ、どちらかといえば誰かを好きになることのほうが難しいと思う。そして、誰かに好かれるほうが幸せだとも思う。あんまりそういう経験ないけどねー(苦笑)

世の中あんまり上手くできていなくて、私のことを「好き」だと言う人のことは信頼できないんだよね。私の幸せの第一歩は、誰かを信頼することだ。最初に気に入ってしまえば、あとはどんなことがあっても絶対に私は犬だ。時が経っていろんなことを知っても変わらない。バカだからどんなことがあってもしっぽ振ってる。あなたのことが好きだから。それが私の幸せなんだ。我ながらけっこう考えていることは重苦しい(-∀-)v




我ながら感情に波がある性質だと思う。
どこかで変えられると思いながら、少しは変わったと思いながら根本的なところは変わってないんだよ。なんで上手くできないんだろう。何もかもぶつけたら疎ましいでしょう? 私は、言いたいことどれだけ言ってきた? あなたには、ほとんど言ってきた。一途になることが怖いのは防御ができないから。前に進むことが怖いのは後戻りできなくなるから。だけど、その恐怖を味わうとしても、大切で失いたくないと思う人がいる。不安定になるのは私のほう。我ながら面倒くさいくらい欲張りだ。ごめんね、だけどぶっ壊さないと近づくことすらできない。

私は、あなたには本当のことしか言わないよ。
そうやって私を壊すことで再構築していきたいと思うから。あなたは私のことを「意外と積極的だよね」なんて言ったけど、あなたには本当のことを言いたいから。私は嘘つきだし隠し事もするけど、あなただけが本当の私を知ってくれていたら良いと思う。ははは、知らないだろーなー。ここまでBlackなとはww まぁ、Blackも小出しにしてるからある程度知ってるだろうけどさ。だって、好きな人との距離の取り方なんかわからないんだもん。どれくらいなら近付いても良いの?? どれくらいなら重たくならないの??