SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

色褪せた時刻+

chankey2011-03-20

LAMBRETTAの時計ゲットだぜ!(*>∀<)ノ
(2010年1月21日より)


と、言って1年経つのかぁ。
あれから毎日愛用しているから革も馴染んで柔らかくなったし重さを感じることはもうない。もはや体の一部というか私にとってなくてはならないモノ。私にしては奮発したしなァ(-∀-;) 意外とどんなお洋服にも合うんすよ。まぁ、どんなにキレイめでフリフリのワンピース着てても小物はゴツイんで(汗) その組み合わせがchankey流なのさ☆

幸せは右の小指から入ってきて、左の小指から抜けていくらしい。そんなわけでPATRICK COXの指輪を買ったのがその1ヶ月前(2009年12月20日の日記参照)。ネックレスは2つほど買い足したから気分によってつけ変えるけど、指輪は本当にいつもつけてる。"ひとり"で前を向いて歩けるように決意のしるし、心を強くするためのおまもりだから。

あの頃の私は今よりも臆病で。自分を見つめることも他人を好きになることも怖かった。最後の最後でも私は良い子で本当のことを言うことが怖かったんだよ。だけど、今は違う。ちゃんと本当のことを言えるようになったんだ(*^ー^*) あの頃の私もあの頃付き合っていた彼も大切な"良い思い出"だよ。だから、あの頃の私? そんなに心配しなくても大丈夫だよ。この恋がどんな物語になるかは、まだわからないけど1年1ヶ月後にすごく素敵な人を見つけるから。もし、この恋が実らなくても、きっと何度でも私は恋をする。






だッ…ダイアモンドだと……!?(゚Д゚;

天然石のブレスレットを作ることが好きだ(2010年7月23日の日記参照)。
見た目良ければそれで良し☆主義だから石の意味なんざぁ一切知らんww 一応、石の名前くらい把握してるけど。自分が気に入った石を気に入ったように組み合わせて使う。誰かが言ってたけど、自分が気に入った石=その人に合う石、らしい。つまり自分用にしか作ったことがナイ。誰かにプレゼントするために作るのって意外と難しいんだよなー。まぁ、悩みながら石屋さん巡りをするのもなかなか楽しかったりするけど。イメージねぇ…イメージだけで作るのって難しいんすよ。

で、誕生石でも入れようかと思ったけど、ダイアモンドて……(p´Д`q)。゚・ 無理やん(爆)