SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

長い二日間+

chankey2011-03-14

昨日は昨日で少し飲み過ぎたようで家に帰って30分間は死んでたww
や〜、飲み放題ってつい飲み過ぎちゃうんだよね(-∀-;) 貧乏性だから。アイス食べてお風呂入ったら落ち着いたよ。ベッドに入ってrenardに電話かけたとき「どしたん? ご機嫌じゃん。…あぁ、酒入ってるからかw」て言われたから酔いはさめていなかったけどね。

2時間くらいの演奏会だったけど、終わってみれば本当にあっという間で、アンコールの曲を吹きながら「あぁ。もう終わっちゃうのか」と思った。リハーサルの途中でバテてクチが限界になってたけど、なんとか吹き切った。やっぱり演奏会って気持ち良いな。なんていうか爽やかな達成感があるし。次は、もっと頑張ろうと思えるんだよね。






現在14:57=今から休憩。
今日が遅番で良かった(*´∀`*) とはいえ、午前中は二日酔いっぽかったけど(爆) 頭痛とかじゃなくて地味にむかむか感がね…。次の日まで引っ張るほど飲んでないと思うんだけどなァ。まぁ、梅酒のロックて飲みやすいけどけっこうくるしね。でも、朝までぐっすりというわけじゃなく、なぜか4:00と7:00に目が覚めたし。とりあえず今からランチっす。




要はバカな恋愛じゃなくて自分が真剣になれる恋がしたいってことよ。その条件を満たす人を私はまだ見つけられずにいる。
(2011年1月4日の日記より)


まさか、それから3週間後に"その条件"を満たす人を見つけてしまうなんて誰に想像できただろう。とはいえ、まだ物語の第一章にも入らないプロローグみたいな状況だけど。それでも私は、あなたを見つけたことが嬉しいんだ。ちょっと大げさかもしれないけど新しい世界を発見したというか何というか…。今まで23年生きてきた私の常識とか価値観をぶっ壊すくらいの衝撃だった。私は、自分を失わなかった。きっと、この先もずっと私は"私"だって言える。好きなヒトに飼われて幸せだよ。私は犬だけど、素直な犬だから。あなたは、私を拒絶しないでしょう? あなたの前では無防備になって本当の本当のことを、ありのままの私の本音が言えるんだ。