SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

第19回 春の演奏会+

そんなこんなで…第19回 春の演奏会が幕を降ろしたわけよ(-∀-)v
暑い、疲れた、クチ限界。現在16:58=一旦家に楽器を置きに帰って19:00から打ち上げ↑↑ 今回は、寝坊することなく(ここぞ!というときに寝坊するのは、お約束ww)、大きなアクシデントもなく無事に終わった…カナ? ただ、個人的には例年になく練習不足で仕上がりは、おそらく今までで一番悪いんじゃないかな(-_-;) というか、よくこんな状態で本番に臨んだな! トロンボーンパートの皆様にはホントに頼りっぱなしで申し訳ない!!(> <,) 次の本番は、真面目に練習してから臨もう…。あと変拍子も慣れよう…。あと音はずすのナシにしよう…。

幕が上がった瞬間に何より驚いたのは、お客さんの数!! 今回は、いつもより大きいホールでやったんだけど、お客さんたくさん入ってたな〜(*^∀^*)






……酔っ払ってまス(*-∀-*)
現在21:41=打ち上げ終わってテンション勢い余ってバス停まで全力疾走ww あ゙〜、飲んだ飲んだ。こういうふうに面倒臭いこと考えずにただバカ笑いしてることが楽しい。だけど、それは案外"逃げ"かもしれない。
「(楽団を)続けるよね?」と言ってくれる人や「おまえのことが好きだからw」と言ってくれる人がいるって幸せなことだと思った。やっぱりここに戻ってきて良かったと思う。こうやってひとつ本番を終わらせるともっと良い演奏がしたいと思うから。やばいな、酔いがさめたら考えなくちゃいけないこと考えなくちゃ。これから私がどんなふうに音楽に向き合って何を取るのかってこと。