SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

言葉 〜You’re all I need.+

"「愛してる」って最近言わなくなったのは 本当にあなたを愛し始めたから"


そんなわけで今日の一曲は、ゴスペラーズの「ひとり」♪


きっと、あなたのことは初めて出会ったときから好きだったよ。あのとき言った「好き」の言葉は嘘偽りない本当の素直な私の気持ち。だけどね、時が経つにつれて本気であなたのことを想うようになったからその言葉も簡単に言えなくなったんだ。もう言葉の重みが違うから。
「愛してる」とか「好き」とかの一言ではこの想いは伝えきれない。それでも私はこの一言にすべての想いを託す。あぁ、もう…ってその言葉で溢れそうになるから。あいにく私の辞書にこれ以上の言葉はない。あなたは私の気持ちも知っているし理解しているけど、それでも私は私自身の口から言いたいんだ。
「大好き」




renardとたくさん話したら猫化する(*´∀`*)
幸せ持続中だから面倒くさい仕事も頑張ろうって思える。幸せ度も上昇するけど、睡眠不足度も上昇する(爆) まぁ、3時間は寝てるから仕事中に眠くなることはナイ。renardも私の体調のこととか気遣ってくれているけど、私が話したいんだから良いんだもん(・ε・`) 寝られないことよりrenardと話できないことのほうが嫌だもん。もう…ベタボレやんけ(/∀\*)

なんなんだろうね、アレは。
大好きな人に「大好き」と伝えるだけで幸せな気持ちになれる。「なんだか照れますね」というあなたがかわいいから(*^ー^*) あなたの声を甘いと感じるのは、きっと勘違いなんかじゃなくて私のことを大切に思ってくれているからなんだよね。