SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

chemical☆reaction++

chankey2011-03-06

う、うまい!!(*゚∀゚*)
ソーダ3:りんごジュース:2:フランスの梅酒5で割ってみたら非常に飲みやすくておいしいお酒ができた。これは非常に美味い。みんなもやってみるべし☆




待っている人、無条件に受け入れてくれる人を手に入れたらどんな気持ちなんだろう。
私が家族以外で無条件に受け入れることができる人は3人。だけど、私が無防備でいるのは…なかなか難しい。いつだって勇気が必要で。信じていないわけじゃないけど、やっぱり臆病だから。私は、いつでも尻尾を振って待っている。どんなときでも笑顔であなたを受け入れよう。きっと、たまに私が泣いたってあなたは受け入れてくれるでしょう? だから、私は待つの。自分の部屋でお酒を飲んで本を読みながら。夜は長い。


はぁ…(´◇`;)
ため息をついても仕方ないんだけど、春の演奏会の本番がせまっているにもかかわらず私は仕事だから練習に行けないのでス。次は本番前日かぁ〜。超絶やばいな(滝汗)

精神安定剤からは電話かかってこないしなァ。私からもかけるけど、1回かけてダメならそれ以上かけないし。あぁ、元気出ないな〜。




いつだって恋愛なんてそんなモノで。
好きになったほうが負けなんだよ(-_-;) 誰かを好きになるのは楽しくて幸せだし素敵なことだけど、それと同時にもどかしいことや思い通りにならないことフクザツな気持ちもたくさんある。だけど、今までもこれからも何度泣いて痛い思いをしたとしても何度でも私は誰かを好きになるんだろう。なんだかんだ言っていても、やっぱりひとりはさみしいから。本気でぶつかりたいたった一人の誰かを一生かけて探し続けていくんだと思う。そんな人見つかるの??って想像できないけどさ(苦笑)

なんかね、もうあんまりテキトーなこととかしたくないんだ。べつに結婚を前提に!とかじゃないけど、ちゃんと信頼できる真面目な付き合いしかしたくない。その場限りのテキトーな使い捨てみたいな頑張って笑顔作って相手の顔色伺って素直な自分が出せないような付き合いは二度としたくない。
そんな付き合いしてると、私の性格上"スペア"を求めてしまうから相手を傷付けるだけなんだよ。だって、私は本当に信頼できる大切な相手と付き合わないと浮気するもん(爆) 相手にテキトーに合わせることくらい簡単にできるけど、満たされないところを埋めたくて他のヒトを求める。

……まぁ、今のところそんな必要がない究極のヒトを見つけたんだけどさ( -∀-)ノ
でも、私は欲張りだから贅沢になっちゃって。慣れってコワイ。我ながら超〜贅沢になったと思うもん(昔は、1週間放ったらかしでもなんとかなってた)。毎日、電話してるからたまに声が聞けないとさみしくなってしまう。まー、重くなりそうだから口には出さないけどww 口に出したら自分の気持ちを押し付けるだけになりそうだから。ちゃんと相手の気持ちを考えた行動をしたい。